とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

このムードを保ちたい

年末年始スローペースになったことからなのか?

昨年のせかせか感が激減!?

嫌な空気感もなく

なんかいいムード?!

その影響なのか?

お仕事も順調?!

 

f:id:tomi1030:20220111174523j:plain

☝︎チャーシューは麺の下に隠しました。

餃子は注文してから包んでくれます!

これで800円以下!?

 

f:id:tomi1030:20220111174527j:plain

☝︎こちらは900円以下!?かなり美味しくてボリュームV

年上の新人Nさんの入社祝い?!

3名分のお支払いのワタクシ。。。

油淋鶏やエビチリもいいな〜〜〜

近くにあれば夜は入り浸ることでしょう!

これは紹興酒すすむだろうな〜〜〜

大勢で来たいですね!!!

お仕事の昼食にいいお店と出会うことも増えた?!

 

f:id:tomi1030:20220111174520j:plain

☝︎雪の便りはこちらにも。。。

寒っ〜〜〜

このくらいの活動ペースの方がワタクシには合ってるのかな??

お休みの今日は冷たい雨で結局、夕方の歯科医院までお家で引きこもり。。。

年末に出会った歯医者さんは腕も良くお値段が安い?!

徒歩5分くらいということもあり続けて通えそうです (ᵔᴥᵔ)