とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

紅葉の暖かい日にへび

朝の冷え込みが進み、昼間との寒暖差広がる。。。

 

☝︎午後から近所のお仕事だったので午前中にライド!

この辺りでも紅葉し始めております。

 

☝︎そんな昼間は暖かく近所のお宅のお庭から!?

蛇もお散歩?!

 

☝︎秋晴れの空の下で鉄塔が「お○っこ」!?

 

☝︎足立区で見つけた!これで650円!?

餃子は手作りで美味い☆もちろんラーメンも!!

かなり満足!!!

 

10月の営業成績には不満足。。。

貧乏神の「コソ泥O」と4日間も組んだことで営業金額の半分をコソ泥された!?

これが会社の仕組みだから仕方ないのだが…

最終日に若干の金額不足で目標達成ならず(涙)

「コソ泥O」と組まなければ余裕で達成できたと言うのに。。。

あいつそのうちビックボンビーになるなっ。。。

 

紅葉を楽しんで気持ち切り替えよっと (ᵔᴥᵔ)