とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

北陸GW

☝︎疲れ気味だけどグッドモーニング!

 

☝︎やっぱりこの場所って気持ちいい〜!

海を眺めてコーヒー飲んで

ずっといられる!!!

 

☝︎けどお腹が空いたので朝ごはん!

グッドモーニング満腹!!!

 

☝︎「すしべん」は石川県のチェーン店みたい?埼玉県の「山田うどん」ぽい?!

お弁当やお惣菜もありました!

 

☝︎福井県東尋坊タワー

GWの観光地にて朝1番で到着!

この後すぐに混雑開始!?

 

☝︎東尋坊タワー展望!

今日も天気いいー!

 

☝︎危険!?

 

☝︎人間を襲う巨大がにも注意?!

 

☝︎荒れた海は疑似体験でも酔います。。。

 

☝︎越前蟹は見るだけ!?

越前の海を見ながらの美味しい昼食です!

 

☝︎愛知県の「ツインアーチ138

こちらも渋滞を避けて到着!

いろいろイベントやってます!

 

☝︎ぐるり展望!(ちょっと柱がね。。。)

またも弾丸の1日!?

上りの高速道路は渋滞開始!?

 

でももう少しGWを楽しみますか (ᵔᴥᵔ)