とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ヤドカリ放浪記2021夏の北関東

昨日お仕事してバスケ!

今日から7連休!!

のんびり昼近くに移動開始。

f:id:tomi1030:20210815070129j:plain

☝︎先ずは栃木県にある「雲巌寺

 

f:id:tomi1030:20210815070132j:plain

☝︎落ち着く静かさです。

 

f:id:tomi1030:20210815070136j:plain

☝︎那須高原の展望台から。

「恋人の聖地」だそうです。ワタクシには関係ないけど。。。

 

f:id:tomi1030:20210815070140j:plain

☝︎展望台近くに「殺生石」があったので寄り道。

 

f:id:tomi1030:20210815070144j:plain

☝︎草の間から「合掌」

カワイらしい「千体地蔵」さんたちのお出迎えがあります。

 

f:id:tomi1030:20210815070203j:plain

☝︎さらに直ぐ近くの川下にある「鹿の湯」は歴史と味があります。

温度が4種類あり、今回は44℃に入りました。

石鹸を使わずに自分を洗い、翌日もしっかり硫黄の匂いがとれません(笑)

かなりいい湯だったので体がリラックスできました。

気に入りました。

 

f:id:tomi1030:20210815070207j:plain

おやすみなさい (ᵔᴥᵔ)