とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

GWネタバラシ?!

GWは北陸にて行動する考え

新潟県で会食もしたかったが

なんかタイミングが良くない?

新潟県で会食するには北陸の滞在日を遅らせることに

結局なぜか?しっくりこないので取りやめました。。。

そして能登半島地震!?

あの日に帰宅したタイミングで地震の知らせ!!_?

しっくりこなかったのはこれか?!

新潟県の会食を予定していたら

たぶんあの場所にいました。。。

知人の実家も七尾市なので心配です。

 

☝︎その翌日に地元会食!

Aくんに旅話など

今回の旅は日本アルプスをグルリと1周した感じ!?

ありがとう。

 

☝︎そしてヤドカリ車両も「ありがとう」

今回大改造してのヤドカリ!

寝床を助手席に延長して床上げ

 

☝︎床下にはポータブル電源と電子レンジ!

やっぱり電子レンジって便利!!

 

☝︎ネタバラシ!?

アイディアは良かったのですが使ってみて

なんかイマイチ??

床フレームには2万円近くも掛かったのに…

すでに改良を決断しております。。。

 

☝︎こちらは仕事車両!?

ナビのラジオが聞けなくなり

その他の音も出ない

やがてナビの操作もできなくなり画面も消え

バックカメラも映らない。。。

車検のついでに見てもらうと

なんとリコールですって!?

本体を外して→メーカーに送り→修理して→送り返して→それから取り付けて。。。

車検はGW直前でした。。。

ナビなし運転中!?

車検のために荷物を降ろし棚も外し

プライベト車もお仕事車も

なんか忙しいGW前でした。。。

 

5月病になりそう。。。 (ᵔᴥᵔ)