とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

奇跡の一本?!

連休明けのお仕事は3人前を1人で行い猛暑日のキツさ!?

翌日は全体ミーティングだったのですが…モヤモヤ。。。

さらに内勤もありました。

 

☝︎こういう食事もいいですね!

モヤモヤ解消に「ふじてん」に行きましたがモヤモヤ天候。。。

車内待機というダラダラモードで終了?!

 

☝︎翌朝散歩!

カワイイ建物発見!!

長野県にはカワイイ建物が多い気がする?

 

☝︎二日目の「フジパノ」はこのとおり。。。

やっぱりか!?

寒いので止まらずにGOー

 

☝︎中腹で雲が取れました。

一年ぶりくらいにビンディングペダルに交換!

やっぱり安定するのでスピードも上がります!!

そして今年最大のチャレンジ!?

あのBIGドロップオフに初めて侵入して

無事成功!!!!!

雄叫び&ガッツポーズ☆

 

マキシスのタイヤって雨でもいいですね!

 

二日間で二箇所を訪れたのに

この奇跡の一本で終了。

でも満足じゃ!

 

☝︎久しぶりに「鳥モツ」で満足!

猛暑の車中泊もキツく

連日の冷房生活で内蔵の疲労が大きいことを知ることに!?

温泉で体を温めて、暖かい食べ物を意識して摂取するべし (ᵔᴥᵔ)