とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ぐらついた (((( ;゚д゚)))アワワワワ

2013年4月4日(木曜日) 晴れ[E:sun] 暖かい〜[E:happy01]

雨上がりの澄んだ空気と暑すぎない気温に、とても清々しい一日になりました!
朝はこのチャンスを逃さないように厚手の服も洗濯しました[E:denim]
勢い余ってスリッパも洗ったよ〜 ヽ(*´∀`)/
これにより物干し場が大賑わい!
↓そしてなぜかここも[E:full]?

Cimg3332_2

我が相棒の前に謎の自動車がっ Σ( ̄ロ ̄lll)
外から聞こえてきたのは「これで通れる?」…「大丈夫よ通れる!」という会話!?
お向いさんと訪ねてきたお友達の声です!
「進路にしっかりかぶってますから…」とワタクシの心の声[E:coldsweats01]
二人のご婦人には大丈夫に見えるのでしょうが「あんたがそこを通ってみなさいって!」とワタクシの心の声[E:gawk]
と思いながらも今日は自動車を使う予定ないし、いざとなれば声をかければいいんだし…ということで関わらずにスルーです[E:pig]
ただ…相棒にぶつけないでくださいね[E:danger]

Cimg3335

桜さん強し[E:rock]
昨日あれほどの嵐を受けて、それでもこれほどの花を残してくれるとは驚きです[E:confident]
きっとこの桜の木はご利益ありますね[E:wink]
ワタクシはこの二日間腰痛に悲鳴を上げて、なぜか今日も引き続き腰痛です[E:shock] 嵐が過ぎれば…と期待していたのですが、三日目の今日が一番キツい[E:sweat01] まるで上半身と下半身を捥がれるかのような感覚に、普段は痛い顔などしないワタクシが街中を歩きながら
時折 イタイ…~(>_<。=)ゝ と情けない顔をしてしまいます[E:sweat02]
腰痛とは15年くらいの付き合いですが、こんなにキツいのは珍しいんですよ[E:weep]
いったいなんだろか?
といろいろ考えてみるが、これに慣れるしかないのも解っていることなので
(;´д`)トホホ…

そんな腰痛の痛みが増したお昼過ぎ、大きく建物がユラユラ揺れているのですが周囲の誰もが無反応!? 直後にTwittarを確認すると、隣の千葉県で震度4の地震が発生していた! これほどの地震で緊急速報もなく周囲も気がつかないなんて、やっぱりワタクシはナマズですね[E:catface] その後もしばらくユラユラしているのが気味悪く、東日本大震災の揺れに似ている気がして嫌でした[E:think]

さらに腰痛悪化!

この原因は地震なのか?

日頃の悪さが祟ったんやろ (゚Д゚)y─┛~~

…(;´▽`A`` 思い当たることが多すぎて原因が定まんないっス!?

エっ Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ

さらに悪いイメージをしてしまうネガティブ人間のワタクシは、この影響で福島原発に異変が生じているのに政府が公表せず、来月くらいに放射線が関東全域に…なんてありうるぞ[E:danger]

アンタって人は ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

だって…なんか違うこと考えてこの痛みを忘れたいんだも〜ん[E:bleah]
明日目覚めたらこの腰痛が治まっていますように (人><。)
明日は布団干してね[E:paper]