とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

土砂降りからの猛暑。。。

楽しみの後の地獄週間。。。

Img_3550

↗️先ずは土砂降り[E:#x2614]️

目の前の列車が緊急停車?!

ここで止まるなよ〜。。。

そんな雨でも工場長と群馬まで配達[E:#x1F69B]

翌日に予定変更すればいいだけなのに[E:#x1F629]

Img_3552

↗️8時〜11時まで野菜が無料サービス[E:#x270C]️

超こってり豚骨[E:#x1F43D]

この日は千葉方面の配達[E:#x1F69B]

工場長の同行をどうにか断りひとり配達[E:#x1F44D]

ヘビーな配達なのに、前日の土砂降りの群馬配達よりも疲れは激減!

やっぱりひとりがいいね[E:#x1F604]

Img_3554

↗️こちらもひとり配達[E:#x1F69B]

珍しく八ヶ岳連山がスッキリ見えます[E:#x270C]️

Img_3556

↗️アルプスもよく見えるし、途中のフジパノもよく見えた!

ダウンヒルした〜い[E:#x1F6B2]

トラック満載につき中央道を亀走行[E:#x1F422]

目的地が遠く遠く感じた。。。

Img_3562

↗️bigチキンカツで満腹[E:#x270C]️

諏訪に到着して荷下ろし早々、不要の機材と社長を乗せてとんぼ返り[E:#x1F501]

八王子に寄ってから帰社!

こう猛暑日が続くと配達はバテる[E:#x1F613]

汗だく[E:#x1F4A6]

夜はシャワー後に冷房と冷奴[E:#x1F60B]

ズレた骨盤を修正し肉離れも徐々に回復しているが

配達が続くので治りが遅い。。。

こんなに天気がいいとMTBのことばかり考える。。。

シーズンが始まっているというのに…

↗️あー、山に行きた〜い!ルバーブ・ソフト食べた〜い[E:#x1F366]

梅雨前にどうにかならぬのか[E:#x270B]