とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

晴れやかな気分です。

お仕事の後半は楽に終わり、早い時間に帰宅しても遊びを控え、睡眠にあて体力回復!

 

☝︎早朝からオープンしている「ちっと」にて朝食を!

野菜が魅力のお店です。

 

☝︎近くの「ちっと」での朝食後は高原へ!

フジパノ万歳!!!

あのドロップオフは攻略済みなので1本目でクリア!

調子に乗って2本目は上級コースへ!?

ギリギリ行けます!

3本目は久しぶりにあのコースへ!?

 

☝︎昼食も調子に乗って大盛り!

これが後半ライドの重みに。。。

路面コンディションがかなり良くスピード増し増し!?

ダートジャンプ練習の成果もあり、各ドロップオフもイケイケ!

お昼で帰るはずが15時まで夢中ライド☆

楽しくて楽しくて…

足も腕もプルプル&ガタガタです(笑)

天気もいいし気持ちもいいので

珍しく混んでいる見晴らしのいい温泉へ!

極楽極楽!!!

それと(丸秘)夜の峠でバトリました。

これも楽しかった!

 

☝︎陽を浴びる前の富士山!

シルエットふじ?!

 

☝︎シルエットじゃがりこ?!

翌日は「ふじてん」にてダージャンに勤しむ!

前日の「フジパノ」の疲労と筋肉痛が残り厳しい。。。

まるで部活の合宿みたい?!

そしてやっと最後のボスキャラをやっつける?

とまでは行かず。。。

最後の大ジャンプを飛んだはいいが…

自分でもわかるくらいブサイクな飛び方!?

かなりいまいち??

ダッサッ!?

 

☝︎休日の締めは「ふる里のけむり」にてカレーうどん&カキフライの定食!

 

楽しくて今日もギリギリまで楽しんだダートジャンプ!

最後の最後でほんのちょっと次の扉が開き出しました(笑顔)

今シーズン中にどうにかしたいものです (ᵔᴥᵔ)