とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

悲しい別れと冷たい雪。。。

お仕事暇。。。

だから人もだぶり現場で混雑!?

 

☝︎ お仕事は早く終わったが手遅れだった!?

外環走り出したばかりなのに通行止!!?

 

☝︎ 猛吹雪と落雷!?

こんな日に夏タイヤの車っているんですよ!?

夏タイヤでなぜ外出した?!

雪予報を無視したなっ!? こらっ!?

 

☝︎ 踏切を除雪してくれている方に感謝!

踏切も誤作動して開かない路線もありました!?

誘導してくれたお巡りさんに感謝!

1時間以上動かない道。。。

渋滞情報も当てにならず、どの道が正解か分からない?!

救急車が何度も行き交う!?

千葉県市川市でのお仕事へ向かう2時間

お仕事6時間

帰宅に8時間!?

ヘロヘロのクタクタ。。。

 

☝︎ こやつもヘロヘロのクタクタ?!

途中ゴム類やプラが破損してもテープでごまかし

使用中とずぜんのOFF!?

気づけば22年間も頑張ってくれました。感謝!

 

☝︎ こやつにも感謝!足裏が汚れているわけでなく。。。

雪の翌日の休日だから山靴…と考えて履いたところ足裏の感触がグニャリ?!

前回履いたのが同じ雪の日だったかな?!

アウトソールが壊れてボロボロ崩れました。。。

床を汚してごめんなさい(涙)

 

☝︎ 里山は雪量も多く日陰はまだダメですね。。。

ライド動画もグズグズなので未公開?!

台風の時よりも木が多く倒れておりました!?

やばし。。。

 

良かったのは酒盛りできたこと

そこで気になっていたお店も調査!

ここ気に入りました (ᵔᴥᵔ)