とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ウルトラファインバブル?!

休日だというのに。。。

 

f:id:tomi1030:20220323155213j:plain

☝︎お仕事車両のタイヤ交換。。。

雪の降る日にスタットレスタイヤをラジアルに戻す!?

お仕事日に予約を入れていたのですが忘れていました。。。

なので自分のお休み日に予約入れ直して交換。

 

f:id:tomi1030:20220323155219j:plain

タイヤ交換して帰宅し、今度はプライベート車両に乗り換えカーディーラーに。

☝︎それはこのドライブレコーダーが壊れたから!?

エンジンを切ると突如ドラレコくんから「ピージジ~ジジジ~~~」と悲鳴のような音!?

いかにも壊れた感じ。。。

そういえばしばらく起動時のアナウンスが聞こえてこなかった??

先週購入先のVWディーラーに見せたら「新品と交換になります」だって。

そして交換してもらいに。。。

往復2時間×2日間+交換作業1時間=5時間以上を費やす

「保証期間内なので無償です」だってさ。

ワタクシの5時間は無償なのか??

 

f:id:tomi1030:20220323155216j:plain

☝︎しっかり雪だ!?

寒さも真冬クラス!!?

 

f:id:tomi1030:20220323155222j:plain

☝︎翌日の山の高いところはこんな感じ!?

木の上から残り雪が落ちてくるし地面はシャバシャバ。。。

 

f:id:tomi1030:20220323155225j:plain

☝︎お尻までビッチャビシャ!?

ハードに攻めました!

全身に泥粒模様!?

 

f:id:tomi1030:20220323155211j:plain

☝︎でも家には「ウルトラファインバブル」があるんですよ!!!

期待以上に静か!

柔軟剤使わないのに仕上がりが柔らかい!!

しっかり汚れが落ちていると感じられる!!!

ゴイスー☆

20年の時日の進化か?

単に新品洗濯機だからなのか?

やっぱり「ウルトラファインバブル」の力??

グッジョブ (ᵔᴥᵔ)