とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

夏のビーチ☆

猛暑のお仕事は体力&集中力の限界ギリギリ!?

周囲で救急車を見かける回数も増えています!??

真っ赤に血管が浮き出た形相?!

毎晩クタクタ帰宅です。。。

 

☝︎休日は張込み?!

中から「営業中」の旗が登場!

さっ、行きましょう!

 

☝︎先ずは「二色丼」!!

 

☝︎そしてパックリ「でかハマグリ」登場!

確かに多くの人に目を付けられる店でした!!

 

☝︎今年も来ました「大洗サンビーチ」!!!

夏〜だー!!!!!

風が気持ちいい〜〜〜

ほんの1時間だけだったのに…

身体中カッチカチに炎症気味。。。

痛たたたたっ…涙

 

☝︎これで今夜も同じメニューですね(笑)

 

☝︎翌日「ふじてん」へ!

地元は猛暑ですがここは爽やかな風が吹いています〜〜

気持ちいい〜〜〜

 

ライドは最大ジャンプ挑戦!?

最大ジャンプコースに向かうワタクシ

先行していたのは2人の女性ライダー

順番を待ちます。

えっ!?

1番でかいの行くの?!

女性ライダーが見事でカッコいいジャンプをかましてくれました(スゴっ!?)

ではワタクシの番!?

あれ??

ヒントすら掴めず終了?!

結果は今後も挑戦し続けることになりました (ᵔᴥᵔ)