とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

インボイス!?

まだ猛暑と熱帯夜が続く日々!?

それなのに麻痺した感覚で少し楽にも感じる?!

お仕事は問題なく…と言いたいが

またも会社に意見してしまったワタクシです。。。

還暦越えの最長老一人に押し付ける、最難度重労働スケージュールを見たワタクシ。。。

切れました!?

この高温環境での一人施工は危険!?

それを忙しいからって「嫌だ」と言えない人に押し付ける!?

現場で何かあっても誰にも分からない?!

もしそうなったら?

アリエルでしょ!?

 

☝︎久しぶりの細麺!

もちろん替え玉硬めも!!

 

☝︎先週のふじてん!

今週も行きましたよ!!

今回またもやセッティングにこだわり

前後サス共に原点のノーマルセッティングに!

この一年セッティングに苦労して、いい経験になりました。

そして結局は基本が大切ってこと!!!

ダートジャンプのラスボス攻略も大詰め!

もう少しなんです…けど

今シーズン中に…

けど…

もう今月中が期限です。。。

 

☝︎トンテキ定食!

小鉢に追い出されたトンテキ

ふじてん近くにて!

 

もう一つの期限に対応すべく

先月インボイス登録申請しました!

なぜか晴れやかな気分になった!!

これで新たな生活スタイルを考えます (ᵔᴥᵔ)