とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

CDをゴミにしない。

音楽CDをHDに収めましたと言ってから、再度もう一度同じ作業をしました。というのもスマートフォンにこの音楽を入れて久しぶりに聴いてみると、ところどころ曲が漏れているような…。再度同じ作業をするとPCってすごい!漏れていた部分だけを取り込むのですね。しかも漏れていた曲があったのでホッとしました。

本日はこのCDとDVDの100枚ほど全て、買取ショップへ持ち込みました。初めての事なので店員さんへいくつか質問をして、OKだと思えたのでお願いしました。待つこと30分ほど…買取価格はなんと\2,910なり!高いのか安いのかわからないが、ゴミにしないで済んだことが何よりです。買い取られれば第二の人生がこのCD達に訪れることでしょう。買い取り屋さんに感謝です。