とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

南風?

日中は暖かさに誘われて里山ライド[E:bicycle]へ。この暖かさの影響もあり体が良く動き、毎回降りてしまう登りの階段セクションで地面に足を着くことなく走り切った[E:sign01]やったー久しぶりのガッツポーズで「よっしゃ」[E:good]

Dsc_0265

気分よくホットココアで休憩[E:confident]

帰りはなぜか向かい風…ということは南風?この風暖かいしな~[E:sign02]でもけっこうキツイ風でした[E:wobbly]

帰宅して本日二食目をいただきまーす[E:up]…そうですカレーです[E:sign01]しかもすでに違いがあるのです。期待していたナスくんは根性なく消えているので後から加えて増量[E:sign01]さらにブロッコリーも追加してボリューム倍増計画実行[E:fuji]

Dsc_0268

ボリューム倍増化に成功いたしました[E:delicious]

ブロッコリーを水で洗うときに毎回思うのですが…この水のはじき方や見た目から「パンチパーマ」だな~って[E:catface]

Dsc_0266

私だけ[E:sign02]