とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

グッドモーニング・バレンタイン♡

Dsc_0336

ハッピーバレンタインの朝です[E:heart04]無関係の私は世間の風に乗るべく、この赤ワインをこの日のために仕込んでいました。ボトルの柄がバレンタインですね[E:wine]私から私へ男子プレゼントって悲しすぎる…[E:weep]

Dsc_0329

先ずは豚君の味噌ダレ焼き[E:sign01]味噌ダレが焦げていますが問題なし、やっぱり漬込むとお肉が柔らかくなりますね[E:delicious]

Dsc_0338

ブドウパン[E:sign01]焼いたりそのままだったり、ワインに合いますね[E:delicious]

Dsc_0334

間に私の大好物のトマト[E:sign03]最近は体内脂肪を分解するとかで人気急上昇中だが、値段が上がると嫌だなー[E:coldsweats01]最近この時期でも美味しいのが食べられるので、ずいぶんレベルが上がっていることが嬉しい[E:happy01]

Dsc_0332

チョリソ[E:up]ピリ辛ポーク…ワインに合わない[E:despair]…ビールにはGood[E:good]

Dsc_0339

最後は買ってから存在を忘れていたアボカドちゃん[E:sign01]ジャパニーズベターな山葵醤油でいただきまーす…これがびっくりワインに合います[E:sign03]お試しあれ[E:delicious]

以上、これが今朝7時の1食目なり[E:sign03]ワインは空になったさ[E:coldsweats01]

バレンタインうましっ[E:heart02]