とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

調子に乗るとこうなるのですね(ー_ー)!!

先ずは昨日仕込んだ本日の1食目[E:restaurant]

Dsc_0497

チクワブ、なめこ、ニンジン、ネギ入り旨辛スープと、ホルモンは網焼きしてみました[E:smile]

↓出来たのはこちら

Dsc_0504_3

↑けっこうな濃厚さで今季最高の旨辛スープのお出ましです[E:wink]これならたいがいの濃い食材に[E:good]またカキ入れたくなったし、もっといろいろ試したくなった[E:delicious]この旨辛のベースは発見です・・・みーつけた(*´σー`)

そしてやっぱり外は封鎖からスタート´ω`)ノドモ・・・すっかり日課です[E:sign03]

Dsc_0505

明日から天気は下り坂だし[E:snow]肩と足首の調子は良くなっている[E:smile]まさに肩慣らしに体を動かさなと・・・ってことで里山ライドへGO[E:sign03]

途中で梅が咲きだしていることを発見[E:happy01]

Dsc_0507

↓さらに大型モグラ叩きコートを発見[E:danger]プレーしたら体力が持たないレベルですね[E:bleah]しかし元気だな~[E:up]

Dsc_0509

里山へin[E:bicycle]して調子はマズマズ、肩も動かせるし足首は問題なし[E:good]路面は予想したよりも少しウエット・・・いつものセクションでいい速度からのジャンプ[E:upwardright]して天辺に到達した空中で右側のビンディングペダル(ペダルと靴の固定具)が外れた[E:sign02]なぜ今ここで???一瞬に空中で着地体制を整える、ちょっと前傾気味だがFサスペンションに助けられて着地[E:sign03]残された左足と両腕に衝撃が走るビキーン&ジーン[E:weep]しかも右足が外れたのでバランス的には左側に多くの負担が集中[E:bearing]ハイやっちゃいました・・・ハイ足首と肩が今まで以上に異常に痛い[E:sad]

(ノ∀`) アチャー・・・まぁ転倒しなかっただけでも幸いでした。┐(´-`)┌

でもこれでは今週のバスケに間に合わない・・・真面目にストレッチしよっと[E:wink]

突然ですがMTBの紹介コーナーo(*^▽^*)o・・・ユニークな大会の動画がアップされたのでご覧ください[E:sign03]けっこう時期的に新鮮な動画ですよ[E:sign02]

http://www.youtube.com/watch?v=_Xr26NriSCY

↑この動画いかがでした???こういうのってたいがい出場者も観戦者もアホですね~ん[E:happy01]

では[E:paper]