とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ヘリが飛んできて・・・そしらたバイブ((+_+))攻め!!!

今朝ヘリコプターが近くを飛んでいた?ずいぶん長い時間飛んでいるので、この付近で何か事件でもあったのかな??って呑気に考えていたら次は・・・ブルブルブルブル[E:sign04]って家全体がバイブ化した~(°°;)))オロオロ(((;°°)~・・・もしや[E:danger]と思い外をのぞくとこれこの通り…w(゚o゚)w

Dsc_0482_2

駐車場に砂利を撒いて固める工事・・・今週も愛車の監禁生活の始まりです┐(´д`)┌ヤレヤレ

ではホービーのつづきへ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
早速エアガンのメカBOXオープン[E:up]・・・と、その前に[E:smile]

Dsc_0485_2

↑私に勇気を与えてくれる今日のお酒はこちらのチリ産赤ワイン・・・結局やっぱりね[E:bleah]

↓コルクがかわいい[E:wink]

Dsc_0483_2

さっ勇気を出してエアガンのメカBOXをオープン???大丈夫そうだけど・・・[E:sign02]また組み付けてギヤを動かすと反応しない部位発見[E:danger]今度はギヤを一つ一つ確認すると・・・やっと原因を解明しましたよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc_0480_3

↑パワーに負けてこのギヤの歯がこぼれてしまったのが原因です[E:ng]

では早速お店にGO[E:run]・・・店長[E:sign02]カクカクシカジカで修復するにはこのパーツでいいんでしょうか?店長「そうですねそれで大丈夫ですが、この部品は純正の方が優秀だから変えない方がいいですよ」とアドバイスをしっかり加えてくれる・・・その他もいくつかヒントをいただいた[E:happy01]毎回心の中で「師匠」とおもう[E:sign03]今回もさんくす♪(o ̄∇ ̄)/店長[E:note]

↓そんでもってまたまた購入したのがこちら(^-^;

Dsc_0490

このパーツで修復出来るがその後耐久性は???もしくは他のパーツが吹っ飛ぶのか???それではこのパーツに乞うご期待・・・ってまだやらないの[E:up]

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ