とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

その時歴史が動いた(・へ・)!!

先日のMTB里山ライドで痛めた古傷・・・+左ももの付け根までもが痛む[E:bearing]とにかく体の左側が・・・[E:weep]

Dsc_0535

それはさておき、本日の2食目はこちら[E:sign02]http://ramendb.supleks.jp/s/11861.html 田家のつけ麺[E:sign03]こちらは久しぶりの来店で店長が交代していた・・・そこで店長の腕前は?と気になるポイントでしたがしっかりしたお仕事ぶりでしたね(上目線!)[E:sign03]つけ汁はあっさり魚介だけど旨味があるし、麺はけっこう平均よりも香りが高いという組み合わせ[E:good]要はあっさりしているがしっかり味[E:sign03]駅が遠いので自動車がメインの場所ですが、働いている方達がキビキビしたいいお店ですん[E:happy01]

次に本日紹介したいのはSoftBankの記者会見w(゚o゚)w

いよいよ歴史が動いた アワ*1ワワ!!

http://webcast.softbankmobile.co.jp/ja/conference/20120301/index.html

みなさんご存知のことだと思いますが・・・私はこれを観て自然と涙がこぼれました[E:sign03]ホントの話[E:weep]

この重要性は株主であれば大絶賛[E:sign03]私にお金があれば株を買っています[E:bleah]

これは歴史に意味のある出来事[E:sign03]私はこの社長を武将だと思います[E:sign03]世間は人数に屈するのが通りですが、私は少数だとしてもこいうい武将に仕えたいと思いました[E:happy02]この社長・・・男ですね[E:sign03]言うべき時に思いを言える・・・言うべき思いがある[E:sign03]この10年の悔しさ&今まで腐らずにいた思い・・・私はよく知らない立場ですが、そんな私にも伝わってくるこの気迫は嘘ではないと思う[E:note]ブランドってこういうことですよね[E:wink]この会社は日本で減ってしまった世界へ胸を張るべき会社なのではないでしょうか[E:sign03]ミーハーかもしれませんが私はファンになりましたc(>ω<)ゞ・・・こんなことを言って恥ずかしいことですが、今まで携帯電話の選択肢に入れてはいなかったことは事実です[E:sign03]自分のリサーチ力の低さが恥ずかしく思えます[E:down]

今やあのアップルはソニーよりもはるかに低いブランドでした・・・今やそのソニーパナソニックなど、日本企業を束ねても敵わないブランドになった2011年の実績は、日本の企業に問題を突き付けているのではないでしょうか[E:sign02]その点でSoftBonkは日本の行政に戦いを挑み、ルールに乗っ取って権利を勝ち取ったという実績はとても大きい意味があります(*^ー゚)bグッジョブ!!

この会社の言う「フェア」という言葉が私の胸に突き刺さり、大げさかもしれませんが世界の歴史が動いた気がします[E:good]docomoauと同じ土俵に立ったSoftBonkの巻き返しに注目しております[E:happy01]

なんとも言い表せない男心にグッときましたね・・・私もカンパーイしています(やっぱりね) o(*^▽^*)o

キュン[E:heart02]

*1:゚゚дд゚゚