とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ドラゴンのタトゥーを入れている女の人をガン観しました!!!

今週すっかり忘れて溜め込んでいた可燃ゴミを慌てて取集場所に持って出た[E:run]ギリギリ収集車がいたので「これお願いします!」間に合った・・・セーフ[E:smile]最近ゴミ出しの意識が低くなったのはなぜだろう??歳か?

Dsc_0536

本日の一食目は餃子なり[E:happy01]なんと生餃子で9個入り100円 (・∀・)イイ! 焼き加減絶妙な仕上がりカリカリ[E:good]

Dsc_0539

↑この餃子にオタフクソースが合うとの噂をさっそく検証・・・結果うまし[E:delicious]

○○+オタフクソースはかなりの高確率で[E:good]ですが、そのなかでも餃子は高得点域においでですな[E:sign03]

 *1

さー本日も雨の中しっかり封鎖・・・ご苦労様ですヾ(´ε`*)ゝ

Dsc_0541

しかし本日は外出させていただきますよ・・・いざっ勇気を出して

「あのーすみませ~ん、いいですかヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ」

って追い出してやりましたよ[E:angry]奴らも大したことないな・・・ちょろいもんさ(-。-)y-゜゜゜

さーお出かけした先はまたしても映画館[E:sign02]だって金曜日は会員半額なんですのよ奥さん[E:paper]

本日のターゲットはこちら↓

http://www.dragontattoo.jp/

そう「ドラゴンタトゥーの女」じゃーい[E:up]

まぁ話題作を抑えに来ました[E:wink]

158分のR15していという長時間高刺激の映画・・・バッチコーイと潜入[E:pig]

これは映画マニアが評価する映画ですね[E:sign01]私にはレベルが高いがギリギリ付いて行けた気がします[E:bleah]複雑かつ繊細なサスペンスのストーリーにより引き込まれたので、時間の長さは問題ないですね[E:smile]R15シーンはカットしても問題ないのでは?と途中思えたが、ここにもメッセージがあるのだと考えられる[E:sign02]クールと異常がマッチしたところがスパイスなのだろうが、お国や人種によってどう受け取るのか評価が変わる気がする[E:danger]もしかしたらサスペンス好きはこれぐらいの高刺激を欲しいてるのかも???

役者さんのダニエル・クレイグは007もやってのけただけあって、そのクールさと空気感は[E:good]これを観てサスペンスにも向いている気がする[E:sign02]が・・・ベッドシーンにエロさを感じないのは私だけ??女性から見たら[E:good]なのかな?

最後まで観て私はぐったり[E:catface]映画のレベルの高さに集中力をけっこう使った気がする・・・見落としている点があるとおもうので、ストーリを復習する必要もあるぐらい内容の濃い映画でした(*^ー゚)bグッジョブ!!

本編と離れるがオープニングのイメージVがたまらなくカッコe~あの動画欲しい[E:happy01]WEBで探そっと(^0_0^)

Small_gwdtposterfinal

ちなみにタトゥーを入れようとは思わない  人( ̄ω ̄;) スマヌ

*1:w´ω`w