とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ご存知でしょうか?ジョニーウォーカーブルーラベル!!!

たっだいまー[E:paper]バスケから帰宅しました[E:up][E:basketball]今宵のバスケを率直言うと「グダグダ」でした[E:sweat01]16名の3チーム制で練習試合でしたが、なんかほとんどの人が走れず、シュート入らず、パスミスだらけのグダグダ状態・・・これを象徴する低スコア対決[E:bearing]

Dsc_0543

自己評価としてはリバウンドはまずまず[E:smile]が・・・パスやドリブルにリズムがない[E:note]最悪なのは基本的に走れていないこと・・・運動量の低さ凸(`Д´メ)あんたやる気あんのか[E:angry]この原因はこの一週間の過ごし方を振り返り、自分自身の中に心当たりがいくつもある[E:catface]

Dsc_0546

白状します (A;´・ω・)アセアセ

私皆さんに隠れて飲んだくれていました・・・えっ知ってる[E:sign02]

じゃあ「ジョニーウォーカーブルーラベル」ってご存知ですか???

10年以上も前に一時期ブランデーを好んでおりまして、そのときジョニーウォーカーがとくにお気に入りだったんですよ[E:delicious]その時にシンガポール勤務の親友がたまに帰国するときに、お土産だよって「JWブルーラベル」を買ってきてくれた[E:happy01]今はもうあるのかもしれませんが、当時日本にはブルーはなく初めて知ったのです[E:danger]しかも高給取りの親友が「けっこう値段高いんだよ[E:sign01]」ってくれたので値段はあえて聞きませんでした・・・たぶん本気で高い¥とおもいます[E:smile]

実はいただいた当時すでに私のブランデー離れが始まっており、このブランデーたちが今までほとんど残っていたのです[E:catface]

で、白状します・・・このバスケまでの一週間にブルーラベル1本、ブラックラベル1本その他もろもろ空けてしまいました[E:bleah]いえその・・・在庫一掃処分が目的でして、とにかく保有アルコールを減らそうとする活動の一環なのです・・・ほっ本当なんです[E:coldsweats01]撲滅運動です[E:danger]

その証拠に3月に入って酒類仕入れておりませんι(´Д`υ)アセアセ

家にはもうビール無いんです・・・どっどうぞ調べてみてください(;´▽`A``

残っているのはマッコリとワイン数本と生酒とそれとそれと・・・全部”ちゃんと”処分しますから[E:smile]

って運動量低下の原因はこれですな ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

こんなに私の体って正直なのですね[E:sign03]お友達の飲みのお誘いも「金曜日以外ならいいよ」ってほどバスケを重視しているのに・・・こりゃないよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

その報いとして左腕の痛みは倍増ですけどね・・・痛タタタッ[E:crying]

ちなみに金曜日に女性から誘われれば絶対断りませんからね[E:heart01](・∀・)ニヤニヤ