とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ぽっかーん(゜o゜)

豚さんの紹介をさせていただきます[E:pig]

私が[E:pig]に気合を入れる時の購入先はこちらの『サイボクハム』(^^)/~~~

http://www.saiboku.co.jp/

↑こちらはブランド豚[E:pig]賞も受賞している高品質が売り、確かに美味しくて品数も豊富[E:full]

Bannertop_med02

それ以外に地元農家さんの野菜なども豊かで、フルーツもそろっている[E:apple]驚くことに温泉もあるのだ[E:spa]飲食店も豚さんを使ったトンカツやサンドなど、その場でいろいろ食べることもできます[E:delicious]

最近食べないがレストランがけっこう[E:good]しかし独りでは入りづらいので、今度だれかお酒飲まない人をそそのかして来ようとおもいます[E:bleah]ここは車で来ないとならないのですよ[E:rvcar]

もう今はやっていないかもしれませんが、鉄板なども無料レンタル(お肉購入者)があったので[E:smile]大勢でBBQやるときはよく活用していましたね[E:happy01]

ホルモンだけでも普通、やわらか、特やわらかのように数種類ありますし、ガツなどの細かい部位もしっかりあります[E:smile]とくに評判高いウィンナーも数種類ありますよ(^.^)ベーコンもね[E:delicious]先日のホルモンカレーも具材はこちらからでした[E:pig]

その中から今日はこれ↓

Dsc_0567_2

↓これなーんだ???

Dsc_0569

↑これは哺乳類のアレですよ・・・ビーンとたくましいアレ[E:bleah]これも見事にスモークしてあります[E:sign03]それにしてもこのグロさ[E:shock]・・・でも美味いんだな^^

↓本日のメンバー紹介に入ります[E:sign02]

Dsc_0572

↑真ん中にベーグル[E:up]おへそがかわいくてモッチモチです[E:heart02]

Dsc_0577

↑m(__)mすでに[E:empty]ですがスペイン産ワイン[E:wine]・・・ちょっと汚してしまいホラーなラベルになってしまいました[E:coldsweats01]こちら¥800以下で買えたのでコスパ[E:good]

Dsc_0578

↑スモークレバーは超濃厚[E:good]上手にスライスしてたっぷりの野菜にパンで挟むとプレミアムでしょうね[E:happy02]

Dsc_0574

↑モッチモチ・・・今日はプレーンのベーグル[E:sign03]こちらは最寄駅近くにベーグルの専門店があるのです[E:wink]もちろん豊富な種類とスコーンなどもあります[E:delicious]

と、ここまではよかったのですが、雨だからなのか『ぽっかーん』とした一日でしたね(゜o゜)なんか空っぽ感が・・・ブログもどうしようかって感じでした[E:sleepy]

そんな今日の中で印象に残った女性がいました・・・私が買い物レジに並んでいると向かいのレジにも女性が、一升瓶のお酒だけを購入しているではないですか[E:sign02]かわいい[E:heart02]きっと仲良くなれるとおもい声を掛けたかったのですが、そんな勇気が私にあるわけもなく・・・。

モジモジ(。_。*)))