とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

おっさんはおっさんのことが大嫌い!!!

Dsc_0599

今まで目を背けてきた領収書の山[E:fuji]1月分と2月分を整理してEXデータに集計しました[E:coldsweats01]そこで発覚した事実[E:sign03]・・・だろうなと気づいていたものの具体的に解明することを後回しに怠けていましたが、危機感だけが胸に支えたままとうとうこの日が来てしまいました[E:weep]まず最大の支払い金額はやっぱりクレジットカード[E:id]在職中の営業経費を私用のカードで立替えていたのでその金額は半端ない[E:bomb]更に国民年金や健康保険、自宅にいることが増えたので光熱費もけっこうな金額ですね[E:coldsweats02]

それで今年に入って2か月で私の銀行口座からざっと3桁万円が消えた[E:shock]

モヒャ━━*1━━!!!!!!

o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

Dsc_0594_2

ハイッ今日から食事は劇的なグレードダウン[E:down]105円です[E:weep]

それと酒も[E:ng]・・・心入れ替えます(u_u。)

Dsc_0595

↑よく見るとタマネギが入っていますね[E:sign02]なんて贅沢なんでしょう[E:up]これはプレミアムですね[E:wink]

Dsc_0596

↑でもこれは私の好きな旨辛シリーズなんですよ[E:smile]麺を食べた残りのスープは他の具材を入れて別の料理になってしまうくらい「うまし[E:up]」・・・でも今日はそれも我慢[E:bearing]これは辛い物苦手な人には[E:ng]真冬に暖房止めても汗かきます・・・それでもなお「うまし」[E:good]

話変わりますが私おっさんが大嫌いです[E:pout]というのもこうしてブログを書いているカフェにて、今まさに両隣おっさんに挟まれているのです・・・って単におっさんが横並びに3人座っている図なんですがね[E:smile]

まぁ「おっさん」に限らないことなんですが・・・隣で「うん、あー、はぁー」と咳払いなどに混じって声を漏らす、靴を脱ぐ、死んだ魚の目をしている、落ち着かない、おっさん臭など神経に触る・・・これって新幹線で当たり前の光景なんですよね[E:down]私在職中は毎週新幹線に乗車していたので敏感です[E:scissors]しかも新幹線は隣に女性が座っていても、容赦のないビジネスマンがあまりにも多いのが残念[E:shock]

私はおっさんであっても紳士を忘れたくないな[E:sign04]自分でも知らずに忘れてしまうのかな[E:sleepy]

若者から見ればお前だって同類の「おっさん」だよ( ゚д゚)、ペッ

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

*1:゜Д゜Uu