とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

バスケはかわうぃーね\(^o^)/

Dsc_0601

今宵のバスケは室内競技とはいえ雨の中、選手17名の3チーム制というけっこうなボリュームでした[E:basketball]

さらに奥様2名とチビちゃん達がなんと7名[E:sign03]

このチビちゃん達が走り回る走り回る・・・元気いっぱい[E:happy02]かわうぃー[E:heart04]

自分は簡単なシュート外しまくり[E:down]いいプレーは一つだけあったが、全体的にチームに助けられて勝ちは多かったです。ディフェンスは安定してきたが、オフェンスは自分自身にフラストレーションが・・・[E:down]

課題の克服は毎日ボールを触る練習だと分っていますが・・・それがねー[E:bleah]

4月はバスケに行けない予定なので、この3月頑張ろうかな[E:up]どうしようかな[E:down]酒は減らせてるしなー[E:shock]

(´∀`)σ)Д`*)

まー今宵はとにかくチビちゃん達がかわうぃ[E:up]から楽しかったでしゅ[E:happy02]

*1

*1:w´ω`w