とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

これは大規模なガス爆発事件だぞ!?

Dsc_0605

本日は今年一番の強風に苦戦しました[E:sign01]風がビュービューではなくゴーっと一定の強い風圧で吹いている・・・このタイプの風に立ち向かうのはしんどいが、これが私には春だなって感じる風でした。春風は結構きついんですよね[E:coldsweats01]でも里山に入ると風は封鎖され楽しく走れました[E:bicycle]帰りは追い風のタイミングで少し速度が増し、調子に乗って公道ジャンプ[E:up]やっぱり左肩の調子は[E:down]バンテリン配合ゲルに変えたら今度はかぶれが発生[E:weep]でも以前は尖った痛みでしたが、今は丸みのある痛みになったので徐々に治します[E:delicious]友人の話だとこれが噂の○十肩だとか・・・私はそんなの受け入れませんけどね[E:gawk]

ただの噂さ (-。-)y-゜゜゜

移動途中の川でなんとカワセミに遭遇[E:sign03]

20111024133008

そのコバルトブルーの背中が印象的に美しかったですね[E:note]たまたま私の行く方向と同じ方向に飛んでおり、1分くらい観ていられました。小さいので見逃しやすいのですが、なんか自然と目が行き発見[E:sign03]

本日もう一つの大きな発見[E:secret]ちょっと画像に出すのは控えますが、なんとパンツに穴が開いていたのです[E:scissors]こちらも自然にトイレで下ろしたパンツに目が行き「なんじゃらほい?」・・・おっ穴だ[E:sign03]⇒とりあえず爆笑( ´艸`)プププ

でもなぜ穿く前に気が付かなかったのだ?しかもけっこう大きな穴が??

お気に入りのおパンツなので穿く回数が多かったのは判るが、でも擦り切れるならお尻の両サイドでしょうが・・・なぜ中心?機能的にするため??

うーん謎は深いぞ(A;´・ω・)アセアセ・・・。

あっ[E:sign03] 解ったぞ[E:up][E:flair] これはきっと大規模なガス爆発[E:dash][E:dash] により開通した秘密の抜け穴[E:impact] そっそうか Σ(゚д゚;) ・・・さては・・・テロだな[E:sign03] こりゃテロの仕業だ (-。-)y-゜゜゜

危なかった[E:sweat01]これに気が付かなければ外部からの侵入を許すところだった (-_-メ)

一件落着・・・よーおっパン ( ̄◆ ̄;)

( ´,_ゝ`)ハイハイ