とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

布団が吹っ飛んだ(・ω・)

関東は晴れてまた強風でしたね(>.<)

私の午前中は昨晩からへそを曲げているパソコンのご機嫌窺い!結局プロの診断ではHDが壊れているので、センターで交換修理とのこと(~。~;)?…2ヶ月で壊れるなんてヽ(゚Д゚)ノ

スマートフォンでは思ったことの半分もできないな~σ(^_^;

少し気分転換にお墓参りへ!! 誰もいないお寺! 1月はピークに近いピリピリ感が満載でしたが、今回は穏やかな内面!しかし今度は集中力が低下していることに気づかされた!私は緩んでますね(・ω・)これはどうしますかね??

(*・ω・)ノ

いい天気に布団を干してフカフカさ!(^^)!

明日は旧友と酒盛りなので、またその後考えますか!!!σ(^_^;