とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

2012年度ハッピー・オブ・ザ・イヤーにノミネートされました!!!

パソコンは入院!世の中は卒業式やホワイトデー、芸能人の入籍やらで平日なのに大賑わい!私は朝から下痢でとにかくお腹が何も受け付けない(x_x)今宵の酒盛りにの予定に合わせてブルペンで調整して、ギリギリ登板成功!!やりまっせヾ(^v^)k

旧友と酒盛り!ねえやんは昨年に×1になり私と×1話!更に過去の仕事も一緒だったことで昔話し!ありがたいことに、私のお題目には合っている!?

そんな中でもう一人の親友から彼女出来たの告白!しかも今週末に親に会わせるという電撃ぶり!ヤッターヾ(≧∇≦)

あー今宵のことはいろいろ書きたいのに…スマフォじゃじれったい(>.<)

とにかくハッピーだー。私の親友に壱兆壱億のハッピーo(^▽^)oを捧げます。

まだちょとだけビミョーなタイミングなので、まだ彼女にも会ったことありませんが…無条件でハッピーさーヾ(≧∇≦)ハッピーに決まってる~って感じの私の誕生日でした(*⌒▽⌒*)