とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

セキュリティーに捕まり監禁 (;゜0゜)

本日は夜暗いうちから強風でしたね(・_・;

まあ明日の天気もよくなるそうなので私はウキウキです!といことで明日のフリーマーケットの出店準備に取り掛かりました(^_^)☆まるで引っ越しのようですが、引越しも視野に入れているので片付けながら進めます!明日が楽しみ!!!

また発見!iPadではブログに画像がアップできないのね!?(;゜0゜)

その後はヤフオクの出品物を郵便局のゆうパックへ…やってみておもうのは一連がめんどくさい!オークションは楽しめる人が多いのだろうが、そうでもないひともいるねぜったい!?

その後はフリマ用のおつり金を銀行に両替へ!で必要な時に機会の中止ってパターンに遭遇…ひらめいたのはゲームセンター‼ゲームセンターへgo!両替成功…そしてやっぱり余計にお金を使ってしまいましたとさ♪(´ε` )

次は100均でフリマに必要な領収書など小物を仕入れて、スタバへgo

スタバでちゃーしばきながらiPadへ戦いを挑む!!いざiPad!?(・_・;?

昨晩からAppleIDが取得できず先に進めない状況!今のミッションはこの状況を打開すること‼最大の壁は登録に必要なクレジットカード情報…セキュリティーコードがどの数字もNG、暗証番号やWEBコードなどなど+覚え間違いかも?と他に思い当たるコードをこれでもかってアタックしては粉砕(T . T)

セキュリティーに監禁されること昨晩から通算5時間以上!?やりましたよミッションクリアー (^_−)−☆

結果はたいていこんなもんだ…欲しかった番号は結局カードに記入してある今まで使ったことにない番号‼えーこれ Σ(・□・;)って…がっくり&ぐったり!(◎_◎;)

これでようやくiPadTwitterもできるし…とおもって突き進むとフリマの準備ができないので、本日はここまで!!!

でも明日は結局1人で出店なのさ(-。-; 数少ない友達はあっけなく都合つかず…いいのさ(*`へ´*)

久しぶりのフリマだわさヾ(@⌒ー⌒@)ノ