とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

賞味期限は永遠なり(^_^)☆

雨ですね~…ですが春です(^-^)/
本日はほとんど20日のフリマ準備と数件のヤフオクの落札対応に追われました(^_^;)
お昼にお腹が空いたので電子レンジで弾けるポップコーン…うまし!賞味期限は2006年!!大丈夫さ~文明ってスゴイ(^_^;)
ポップコーンの途中で思い出したのが復興ジャンボ宝くじ!うっかり妄想することを忘れていたf^_^;) 「もしも」3億円当たったら…いいや男らいく「当たった!」ということで人生を進めよう!っというところで携帯電話の着信!出るとsoftbankのお姉さんから(⌒▽⌒)
やった~本日林檎デビューになりました(^_^)☆ 新しいiPadゲット!!!…3億円の行く先としてはショボショボだ~♪( ´θ`)ノ

だがiPad画面は美しい~。後は林檎に馴染まらなくてはならない(ーー;)
文字入力
文字入力はスマフォより断然快適だが、フラシュッが使えないのでアバターのまちはNGで楽しめない( i _ i )パソコンと一長一短で今のところパソコンが網羅しているということになる!?スマートフォンよりはいいという感触なり(^_^)
この時点ですでにiPadがストレスフリーだいうことは理解できた(^人^)
悔しいがスゴイ!   (^_^;)林檎を学ばねば…。
もっと奥が深いのでしょうから勉強しますd(^_^o)