とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

愛車を愛しました(^。^)y-.。o○

朝起きて体調は良くなっているとおもいきや、なんだか一日中プチめまいと戦っています[E:coldsweats01]

Dsc_0812

↑そんな中にも元気を見つけました[E:sign02]玄関先にひっそりと[E:happy01]

Dsc_0813

↑チューリップはまだ見たい[E:smile]

天気はくもりで暖かい、南風が強いとの予報でしたが風もなく穏やかでしたね[E:wink]

こんな日は洗車日和です[E:good]来週からみっちりお世話になる愛車のご機嫌を窺いました[E:car]

Dsc_0814

↑みずみずしい[E:sign01]

Dsc_0815

↑細かいところもしっかり隅々まで[E:scissors]

Dsc_0816

↑車内は掃除機かけて拭いて、ガラスはコーティングしてエンジンルームも拭きました・・・ボディーもホイールもタイヤもコーティング[E:sign03]画像で表現しきれませんが外も中もピッカピカ[E:shine][E:shine][E:shine]午前中から午後までみっちり愛して差し上げましたのよ[E:heart02]

腰が痛タタタタ(;;;´Д`)

来週は2日が歯医者なので3日にスタートします[E:wink]

先ず第一歩は静岡県掛川市へ→愛知県→三重県大阪府兵庫県岡山県広島県山口県→北九州→大分県→宮崎県→熊本県長崎県佐賀県→福岡県→山口県島根県鳥取県京都府滋賀県富山県→長野県→帰宅・・・と大まかな流れです。中国地方は山陰と山陽どちらからでも入れるし、九州も逆回りができるので変則的です・・・その時の天候や桜の咲き具合など直感で決めようとおもいます。

それとこの放浪は高速道路を使わないので、あまり時間が読めませんね[E:bleah]

フリーマーケットとオークションで資金は稼ぎましたが、この資金も減り具合を考慮しなくては・・・途中で絶対に食べに入りたいお店が何件かあるので[E:delicious]それ以外はとことん貧乏に徹します(ノ_≦。)

どうなることやら( ̄ー ̄)ニヤリ

Dsc_0820

↑毎年咲いてくれるかわいいヤツ[E:note]まだ3本くらいしか咲いてないけど、数十本全部咲くと賑やかです[E:happy01]

今回は賑やかな咲き姿が観られないかな~ (p_q*)