とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

究極ってこういうことでしょうか?

分からない人に伝わる…それって究極だからでしょうか?

http://t.co/xpiDG7h4

私の好きなスポーツ自転車ブランドです[E:kissmark]

明日は兵庫県に移住した友人とアポが取れたので、今宵は芦屋に陣をとります[E:smile]

その芦屋で温泉にあやかりました[E:spa]入浴料なんと¥380なり[E:sign03]実は今朝の岸和田で銭湯に行くはずが…やってませんでした[E:down]ってことでひっさしぶりにヒゲも剃りましたよ[E:shadow]だんだんアバターに似てきた私です[E:bleah]

寒いけど夜桜が素敵な芦屋です[E:note]

c(>ω<)ゞ