とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

男は純白好き (^-^)

[E:sun]晴れルーヤ[E:up]夕方曇りましたが問題ナッシング[E:good]

 

実にいい天気でしたね[E:happy01]

 

今日はちょっと睡眠時間を長くとり過ぎて脳の働きが[E:down]…[E:sweat01]

 

そんなときは目覚めのコーヒーってことで[E:cafe]

 

Cimg3303

 

↑3月末にTullts'カフェにてコーヒースクールを受講し、その勢いで注文した「コーヒープレス」を昨日お店に取りに行きました[E:smile]

 

スクール当日に在庫切れしており、お店に届いたのはヤドカリ放浪スタート日だったので引き取れず…今に到りました[E:coldsweats01]

 

しばらく時間が経過していたので忘れられているか心配でしたが、どうにかお店で受け取れました[E:wink]

 

でもカワイイ店長さんが遅番でお逢いできず[E:despair]…心残りなのでまた行こっと[E:bleah]

 

それで本日自宅「コーヒープレス」初チャレンジにてコーヒーを楽しみました[E:delicious]まぁ簡単に美味しくできる器具なので、美味いのは当然か[E:sign02]…コーヒーの香りがヘアに広がるので、雰囲気もいただけるいい器具ですね[E:cafe]

 

 

ヨシッ[E:sign01] 気合入れて[E:impact]

 

洗濯じゃーい ヽ(^o^)丿

 

この天気の勢いを借りて大物も洗濯器へ…ホリャ[E:typhoon]

 

洗濯器を何回も稼動して…洗剤が急激に減りました[E:coldsweats01]

 

でも[E:note] でもでも[E:note]

 

Cimg3310

 

レースのカーテンって…こんなに白かったんですね (◎´∀`)ノ

 

やっぱり男は純白が…お・す・き [E:heart02]

 

注意[E:sign01] お・す・ぎ [E:down] じゃないよ[E:paper]

 

わかっとるは (#゚Д゚)y-~~イライラ

カーテンにいい香りもついて…ちょっと色気が出たかな?[E:smile] 誰も来ないヘアだけど[E:sweat02]

 

MTB[E:bicycle](スポーツ自転車)も洗車とメンテしたし[E:good]

 

もちろん部屋に掃除機かけたし[E:good]

 

たくらみの仕込も進んだし[E:wink]

 

なんかヤッタ[E:up]感モリモリな一日でした[E:scissors]

ヽ(´▽`)/