とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

私なにやら企んでおります (-。-)y-゜゜゜

[E:sun]晴れ少々強風[E:dash]気温涼しく…ちょっと寒いかな[E:coldsweats01]

2012年5月11日(金曜日)の日記

絶好のMTB里山ライド日和ですが、今日は他に気を取られて引きこもりです[E:bleah]

いいアイディアがいろいろ浮かんできたいので、これを具体的に考えようと調べ事や実験?などなど[E:wink]

ところが駐車場の愛車が気になってしょうがない[E:sweat01]ここ数日とある事態が発生しており、ちょっと落ち着きません…また別途レポートします[E:pencil]

結局は愛車を救出して[E:rvcar]集中できる場所へ外出[E:run]

そこで妄想していたら…アイヤー[E:up]また楽しくなってきましたよ~[E:smile]

*1

夜は43日間ぶりのバスケットボールです[E:basketball]

43日間前は毎週欠かさず参加していましたが、それ以降は放浪によりパッタリ欠席[E:coldsweats01]

今までも突然来なくなったり突然丸ボーズにしたり…だからなのか今の髪型に誰も触れてこない[E:catface]

う~ん私をいじって ヾ(´ε`*)ゝ

ウォーミングアップ時間にバスケ倶楽部の重要人物 T氏が、私に接近してきて私の不在中の様子をちらりと解説…ちょっと盛り上がりに欠けていたようですね[E:coldsweats01]

私も来た時くらいはもちろん盛り上げますよ[E:wink]

ワッショーイィ o(*^▽^*)o

ではちゃんとプレー[E:basketball]でお見せいたしましょう(* ̄ー ̄*)

Cimg3292

↑すると足元がなにやらパカパカしている気が…[E:sign02]

Σ(゚д゚;) ありゃ[E:sign01]

こりゃ新調が必要だな…しかたないなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 今度スポーツ店にバッシュ見に行こっと[E:bleah]

Cimg3296

↑一番大きく写っている人物が本日の得点王[E:sign01]

 

集結したのは12名+2ママ+4子供でした[E:happy01]

 

2チーム制のゲーム式なのでやっぱり休憩無く走りっぱなし…しかしこのおっさん達よく走る[E:run]

 

私はと言うと…シュート成功率も高くディフェンスもいい、全体的に運動量も高く43日間のブランク感無し[E:sign02]それどころかたぶんこのメンバー中で一番パワーあったとおもいます[E:good]

 

他の方はほぼ全員足がつりそうだとか、走っていてもゼィゼィ&ハァハァと苦しい顔つき[E:sign02]あげくに「今日はキツイよ」と漏らす声も[E:coldsweats01]

 

こんな時は元気なヤツが引っ張るしかないっしょ[E:good]

 

しかし私のこのパワーはなんだ?すごいぞ[E:sign01]

 

パワースポットに行ってこれほどのパワーを吸収できていたのか[E:happy02]

 

このパワー[E:up]おーすごいぞこのパワー[E:up]このパワーがあれば世界を[E:impact]

ウオー私は世界を ψ(`∇´)ψ

o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・; あんた昼間なにもしてないだろうが[E:dash]他のみんなは一生懸命に働いて疲れているんだよ (`ε´)

さくら…それ言っちゃおしめぇ~よ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

帰り際に珍しく同級生のM氏が「とみお。また来週ね[E:paper]」と私に言って釘を打ってきた…私は黙って手を振り返した[E:paper]

そして心の中で「ゴメンみんな」とつぶやくのであった[E:bearing]

だってもう企みは始まってしまったのだから…

( ̄ー ̄)ニヤリ

*1:w´ω`w