とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

チョコっと困ってます (ー_ー)!!

2012年11月26日(月曜日) 雨[E:rain] 寒い[E:sign04][E:sad]

 

そんな本日はプチ断食日でございます[E:confident] 寒いとなかなか体温が上がらない[E:shock]

でも精神的には慣れているので、食のイメージをしてもなんの問題もありません[E:smile]

 

Cimg1035

↑天然鰤カマ焼き[E:fish]

鰤を焼くならカマが一番と信じているワタクシ[E:smile] しかも天然鰤だと大きいですね[E:good]

この部位は脂カタブラのジュルジュルジュージーでたまりませんぞー[E:happy02]

お腹いっぱい[E:full]

これが昨晩のメインでした[E:scissors]

 

Cimg0816

↑お気に入りのツナカレーでございます[E:scissors]

盛り付けは雑だけど、色合いが上手く行った気がします…たまたまですけど[E:smile]

これを定番化のバケットでいただきました[E:delicious]

 

Cimg0824

↑野菜を投入するタイミングが上手く行ったので、このスプーンに乗るニンジン、カブ、タマネギ、ツナの絶妙なバランスが最高ーにGood[E:good]

これでタマネギ&カブのストックが終了 (^^ゞ あ~、タマネギ生活は長かったな~[E:coldsweats01]

そして困った食べ物が…

 

Cimg0543

↑チョコ亀[E:sign02]

けっこうリアル&デカい ( ̄◆ ̄;)

 

Cimg0552

↑さらにアリゲーター ∑(゚∇゚|||) 目が合ってしまった[E:sweat02]

このチョコレートは前職で仲良しのパートの女性から、数年前のバレンタインにいただいた物なのです[E:confident] が、今年の1月に冷蔵庫内在庫一掃を計画して…いまだに居座っております[E:catface]

理由はリアルすぎて食べられないということ…[E:coldsweats01] ワタクシにはかじれない[E:bearing]

いただき物なので捨てられなく、誰かに食べてもらおうと考えていたのですが、チョコ好きさんとの接点もなく…[E:gawk] 気がつくとこんなに時がたったチョコを人にあげる訳にも…[E:think]

どうしたもんか??

 

アンタにチョコくれる女性はそうおらんで~ψ(`∇´)ψ 罰が当たるぞ~

そのとおり…貴重なチョコだ (A;´・ω・)アセアセ

あっ、溶かせばいいんじゃないかなっ (0゜・∀・) きっと形が変わればかじれるよっ[E:sign02]

 

そやな~ それエエんちゃうかっ (・∀・)イイ!

 

きっ、キミもそう思う? チョコ亀を手のひらに持ったままデロデロに溶けだしたところをさらに…ベロベロとなめ回して溶かして行くの[E:sign01] やがて手の中でコネコネして手をチョココーティング[E:scissors]

今は寒いからそのまま外に出て手をかざすと、チョコが固まってきてさー…

ワクワク (((*´ε` *)(* ´З`*))) ワクワク

そんでもって「チョコ手袋だ~~~~っ」てみんなに自慢するんだ[E:sign02]

い~いだろ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

そんなチョコの手で、後楽園ゆうえんちでボクと握手!なんてヒーローはいらんのじゃい o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・; そんなのボク言ってないよ~~

 

だって動物とチビッ子が味方に付けば、きっとオイラは女性にモテモテだよ[E:heart02] *1

 

チョコでチビッ子の気を引こうなんて ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・; チョコの角で頭ぶつけてあっちの世界へ飛んで行け!

 

なんか断食中の妄想って楽しいな~~ん ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

断食ってホンマはヤバいんちゃうか? (-。-)y-゜゜゜

 

明日何食べよっかな~ (*´σー`)

 

では[E:paper]

 

 

 

 

 

 

*1:w´ω`w