とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

いよいよ今度の日曜日は!

2012年12月14日(金曜日) 晴れ[E:sun] 風が穏やかだったので、寒さも少しだけ落ち着いていた気がします[E:confident]

 

先ずは簡単な食事の紹介から!

 

Cimg1313

↑食パンのミミ部分をカリカリにトーストしてお皿の上に乗せ、その上からハヤシを流し込みました! ハヤシパン[E:sign02]

大きなエリンギが安かったのでどっさり[E:good]

なかなかの旨し[E:delicious]

 

Cimg1333

↑この黄色いのをチャレンジします[E:smile]

パッケージに「油断ならない辛さ!」とサブタイトルが…ψ(`∇´)ψ

 

Cimg1335

↑これは容赦なく辛い[E:impact] カレー味でたしかに油断ならない辛さだッ[E:danger]

この無暖房状態で汗が出てきました[E:sweat01]

私はこの程度の辛さだったらセーフですが、実はこのやきそばに辛さレベルMAXの赤色があるのです!しかも購入済み[E:scissors]

ですがまだ赤の封を開けられずにいます (;´▽`A`` なんせ赤の噂は知っておりまして…。

 

このヘタレが ( ゚Д゚)y─┛~~

 

ヤ、ヤッてやるさ p(`ε´q) そのうちに…[E:pig]

 

Cimg1345

青森県のサンふじりんご[E:apple]

あまりフルーツを買わないワタクシ…珍しくリンゴに手を出しました!

なんか見た目にリンゴがイキイキしていたのと、6個で¥450だったのでなんとなく手が伸びました[E:smile]

リンゴは丸かじり派なので、この時も料理をしながら片手でカジカジ[E:delicious]

食べてみて「あまーい」と言うほどでもなく、大きさは小ぶりで丁度いい、シャキシャキ感も新鮮で全体的にバランスのいいリンゴちゃん[E:apple] なんかこういうリンゴっていいな[E:scissors]

気が付いたら芯だけになっていたので、かじった後の画像ですみません[E:coldsweats01]

 

Cimg1323_3

スマホ直ったのか?画面の液晶にじみと言われた黒横線が全て消えました!

黒横線が下に集中して現れた後、徐々に小さくなり今から3日前に消えました…なぜ?

DSのお姉さんは「これは直ることなく、にじみが広がります」ってことだったのに??

まぁ、修理代¥5250が無効になったのでいいや~ヽ(´▽`)/

 

とうとう全ての電子ウィルスが体内に… ψ(`∇´)ψ あんたヤバいんちゃうか?

 

Cimg1327_3

↑いよいよ今度の日曜日は衆議院議員選挙ですね[E:happy01]

この掲示場が無いと、この地区の候補者が誰なのか解らない? 選挙管理委員会さん、デジタル情報が少なすぎて候補者や党の考えも伝わってこない気が…。

配られているはずの選挙資料も毎回届いてこないし、届かないときはどこに行ったらいいのやら? 投票場所の情報はたくさんあるのだが…。

こんな悩みは私だけなのかな?

この歳になってもいまいち選挙の中身が理解できていないワタクシです…すみません[E:despair]

 

でもまだ時間あるので、駅前に演説を聴きに行こっと[E:run]

 

大切な選挙やからなっ (*^ω^*)ノ彡 気~つけてや~!

 

では[E:paper]