とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

結婚しました(?c?)

2012年12月10日(月曜日) 晴れ[E:sun] 北風が強くて寒い寒い[E:sign04] 気がつくと鼻水が…[E:crying]

そんな今日は 今年行われた「MTBおバカ世界一決定戦」←嘘名です m(_ _)m の映りのキレイな動画を発見したので紹介したいとおもいます[E:bicycle]

↑本当の大会名は「Red Bull Rampage - 2012」です[E:wink] 今年はいきなり観客数が増えたので驚きです!(・oノ)ノ まぁ、やるヤツも観るヤツも生粋のおバカだとおもわれますので、世界から集まっちゃうんでしょうね (ノ∀`) アチャー

この種目に関しては当分日本人ライダーは出てこないでしょうね…ワタシなんかあの場に立ってすらいられない気がします[E:coldsweats02]

でもDHだったら日本人ライダーでスゴイ人がいるんですよ[E:sign01] 

それは世界で活躍する 末政実緒 選手です[E:happy01] そうです女性DHライダーです[E:sign02]

なんと8歳からスタートして1992年~1997年までトライアル競技をしており、世界選手権シリーズ総合1位を2年連続で獲得[E:sign01] 1998年にMTBのDHへ転向してきてから、初めて私は彼女を見ました。その時なんと彼女はまだ女子高生で、通学のままチャリをスタンディング(両足を地面につけず自転車を静止)しながらお友達とおしゃべりしている変わった子でした[E:bleah]

2004年には世界選手権シニアクラスで2位[E:sign01] これは度肝を抜かれましたね[E:happy02]

そして名門チームのサポートが決まり、世界の大会で大活躍していました[E:good]

次に見かけたのが国内リゾートのMTBコース紹介DVDでした[E:cd] このビデオを見た時に「こんなにキレイにライドする人が日本にもいるんだ~」ってつぶやいたら「このビデオのライダーは実緒ちゃんですよ」って言われてビックリしたのを憶えています[E:bleah]

Σ(・ω・ノ)ノ! このビデオの人…男だとおもってた 人( ̄ω ̄;) スマヌ

その次はたしか今から7年前に大阪のショップで偶々お逢いして、末政選手が「あっ」って顔をしたので「私のこと憶えてますか?」って尋ねたら「憶えてますよ」と嬉しい返事[E:happy01]

その時も末政選手は「私、来年はワールドカップ全戦出場するのが目標なんです」ってキラキラ[E:shine] した目で話してくれたことを私は覚えています[E:confident]

プライベーターで世界参戦なんて,、私が想像もできないくらい大変な事でしょう[E:bearing] でも彼女はポジティブなキラキラビーム[E:shine] を放っていたんですよ[E:confident]

カッコいいー ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そんな彼女は世界ランクでも一桁だし、国内では無敵[E:sign01] 小柄なんですけど…男子でも敵いませんね[E:smile]

そして今回ここに書いている理由は…末政選手の「入籍[E:sign01]」を知ったからなのです[E:confident]

直接は届けられませんが遠くから「末政実緒さん、ご結婚おめでとうございます」 \(^o^)/

というファンからの一言を叫びたかっただけでございました o(_ _)oペコ 

気がつけば彼女もしっかり大人の女性になり、きっとこの先は子供にも恵まれて…近い将来ママさんライダーとしてまだまだ勝ち続けることでしょう[E:rock]

と、なんか勝手に妹の成長を見守る気分なワタクシでございました[E:catface]

 

あ~~オイラも結婚しТ~~~(≧∇≦)

 

あちゃー、とうとう言ってもうた (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

いいじゃんけ~ (# ̄З ̄) 夢はいつか叶うんだい[E:shine]

そう…いつかね[E:paper]