とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ヤレヤレ (~_~;)

2013年1月14日(月曜日) 大雪[E:snow] 吹雪でした[E:bearing] 午前10時に雪が積もりはじめて、きっと明日の朝はパニック渋滞が発生すると考えて、急遽GSへ無くなりかけた灯油を購入しに自動車でGO[E:rvcar] 途中の寄り道したお店は閑古鳥が鳴いており、ファミレスなどは出入り口の雪かきに大忙しの様子でした[E:bearing] 雪は最大で10cm以上は積もったでしょうか? 渋滞する道もノロノロ運転ですが、吹雪で前方の視界は通常の半分以下で危険が数倍に‼ 仕事で出なくてはならない人達は大変でしたね[E:danger] 普通なら30分で済みそうな道のりを2時間以上かけて、その間に救急車を3台見かけました[E:shock] 電車も運転見合わせで街中がパニック! 私も家につく頃には自動車がフラフラすべって真っ直ぐ日進めず、リスクの高い買い物でしたが早めに動いて正解でした[E:pig] 家に到着してホッと、無事で何より⁉ そんな今日は成人の日!おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ 成人本人よりも称えられるべき親御さんへ‼ あ~、明日の朝は路面が凍ってるんだろうな…今日以上に注意しましょう[E:coldsweats01] 今回は写真写したのですが画像無しです(^_^;) 実はPCが壊れまして…当分ブログUPはお休みになりそうです m(_ _)m ヤレヤレ f^_^;) では[E:paper]