とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

レスキュー隊出動 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

2013年1月30日(水曜日) 晴れ[E:sun] 寒さが緩んで過ごしやすかった[E:happy01]

この時期の街中は工事が多く、それに伴う車の渋滞も目立ちました! (#゚Д゚)y-~~イライラ顔のドライバーさん達を横目に、なぜかワタクシはイライラしませんでしたね[E:wink]

 

あんた暇やからなー (-。-)y-゜゜゜

 

暇じゃないよっ (^-^; 最近は部屋の片づけをせっせとやってますから!?

 

Cimg1722

↑工事といえば裏の全改築工事がこんな状態です[E:sweat01]

こちらの塀が壊されているけどいいのかな?大家さんは知っているのだろうか?

地の掘り起こしをしているので、日中は震度3程度の揺れが続きます *1 なので本当の地震に気づきません[E:sweat02]

お風呂場の壁にヒビが入ったぞーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

まっ、借家なので…( ̄◆ ̄;)

 

それでもワタクシはせっせとお片付け!

先日粗大ゴミを処分したのでかなり物は減ったけど…今週の可燃ゴミを出し損ねてしまった (;´д`)トホホ…

そんな片づけの最中にCDラックを拭き拭きしていると!

 

ん?なんだろ?

 

あっ Σ(゚□゚(゚□゚*) たっ、大変だー!一大事!!

 

おーい!すぐに助けますからガンバって[E:sweat01]

 

ハイパーレスキュー出動です (  ̄^ ̄)ゞラジャ

 

Cimg1894

↑諭吉さん!だっ、大丈夫ですか!?

危なかったです (;´▽`A`` もう少しで知らずにラックを捨てるところでしたよ!?

これでもう大丈夫です!

ワタクシがいるからもう心配ありません ( ̄ー ̄)ニヤリ

という嬉しいサプライズがいくつか出てきましたね[E:scissors] しかも諭吉さんに出会えるとは[E:heart04]

 

ラッキー (◎´∀`)ノ

 

そんな昨日でしたが…

 

今朝のワタクシの顔はむくみ!関節の痛み!

さむけ&腹痛!!

 

こりゃ~ (u_u。) …来ましたなっ!?

 

明日は久しぶりの遠方移動だというのに…こんな大事な時に (ノ_-。)

 

ホンマきみの浮き沈みはハンパナイからなー (ノ∀`) アチャー

…||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||…

 

明日は早起きなので今日は早めに、おやすみなさい[E:paper]

 

 

*1:・(ェ)・;