とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

キミの瞳に乾杯 (^_-)

2013年2月16日(土曜日) 晴れ[E:sun] 北風寒し[E:bearing]

昨夜のバスケも寒いし、雨が止んだのはいいのですが夜の靄と、自動車内のエアコン暖房に引き寄せられるガラスのくもりがひどくて怖かった[E:shock] とくに外車って日本の多湿に弱いんですよ~[E:sweat01]

 

さらにバスケで指の爪が割れてしまい、今朝は膝裏の打撲が発覚して歩きづらい (つд⊂)エーン!? 最近ずっと首の背中側がこっているのは違う理由かな~?[E:sweat02]

 

だからそれは歳やて ( ´艸`)プププ

 

まあいいやヽ(´▽`)/

 

今夜は突然の予定が入ったので、ブログの更新を早めます (^^ゞ

 

先ずは今週観たDVDの話題から…

TUTAYAさんの新作4枚¥1000につられ4作品をレンタルしました。

一つ目は何も知らないで借りたアニメ!

感想:特になし

 

二つ目はガンダムUC5

感想:今までのガンダムシリーズの軽くてゴチャついた感じから、やっと重みのあるストーリーと落ち着いた進行になったので観ています。でもやっぱり初代ガンダムが一番なのだ!

 

三つ目は○○○○リコール!

感想:かなりビジュアルが良かったのに…、クライマックスのどんでん返しに失望[E:gawk] なんだかコンピューターが過去のデータを基に作ったような作品でした。最後のいいところでガッカリして裏切られた感が残った[E:shock] この感覚は私だけなのかな~??

 

そして四つ目は崖っぷちの男

感想:これ良かったっす ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 コンパクトでキビキビした展開が夢中になりました。ダイハード1が好きな人にはおすすめかも!? きっと低い製作費で作れているのではないでしょうか? かっこいい作品はお金ではないのですよ!と考えさせるアイディアが盛りだくさんでしたよ[E:good] この作品で今回のレンタル¥1000が救われた気がします[E:happy01]

 

そんな映画DVDのお次は…

 

Cimg2190

↑大好き揚げ焼きそば!

2人前88円の太麺+もやし半袋分+今回はニンニクの芽四分の一+肉なし(^-^;

2人前で100円強と、なかなかのコスパですね[E:scissors] もちろん1人でいただきましたけど[E:delicious]

 

それからこちらのコスパもなかなかです[E:downwardleft]

 

Cimg2151

↑瞳と瞳がこんにちは[E:fish] こちらをしっかり見ていますね[E:wink] マグロくんの頭です[E:bleah]

これで200円[E:scissors]

どうしてワタクシはこういうのを好んでしまうんでしょうか? (ノω・、)

 

Cimg2154

↑まだこっちを見ていますよ[E:coldsweats01]

グリルだと火に近すぎるので網焼きにしました! あー煙い[E:dash] 煙い[E:dash]

 

Cimg2156

↑この世の全ての食材に感謝を込めて いただきます人( ̄ω ̄ )

この頭の部位には栄養素がたくさん潜んでおりますよ!

 

お肌もプルプル (◎´∀`) になるのよん!?

 

Cimg2166

↑この頭だけで腹いっぱいになりました!最高のおつまみです[E:good]

 

ごちそうさまでした m(_ _)m

 

このブログを観た女性は目を覆うで ┐(´д`)┌ヤレヤレ こいういの女性に嫌われるんだよな~!?

 

へへん (*´σー`) へのつっぱりはいらんですよ!

 

おわっ、解らなくなっているのはチューだけやないのか? ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 栄養とりすぎて壊れてる!?

 

それともこれは春が来たのでしょうか? 花粉症の症状?

へのつっぱりって?

???

 

 

では[E:paper]