とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

チュ♡ (^・^)

2013年2月14日(木曜日) 曇り[E:cloud] ときどき晴れ[E:sun] 寒暖の差が激しいですね[E:coldsweats01] でも少しずつ日が伸びているのを感じます[E:confident]

 

今日の朝食はカニ[E:cancer]

 

豪勢やな~ (。・w・。 ) 朝からカニかいな?

 

 

Cimg2177

カニパンマン[E:cancer]

昨日なぜかこのカニと目があってしまい、ついつい手が出てしまったカニ[E:smile]

パッケージの絵はカワイイのに、リアルパンはなんかグロいきがする ( ̄◆ ̄;) こんなだったっけ?

アンパンマンのキャラクターにすると絵のカニはイジメられキャラで、リアルパンだとバイキンマン側のキャラになるのでしょうか??

ワタクシの幼いことろは駄菓子屋さんで見かけたお憶えがありますが、今はチョコやミニサイズなど種類も豊富にスーパーで買えました。

しかもこの三立製菓株式会社はあの「チョコバット」や大好きな「源氏パイ」も製造していたとは w(゚o゚)w 驚きです!

実はなじみのある会社だったのですね (◎´∀`)ノ 懐かしや!?

そんでもって本日の話題はチョコですよね (*v.v)。 とうとうきましたバレンタイン♡

まったくもって ( ´艸`)プププ キミは無関係やったな!?

(u_u。) おっしゃるとおり!

今週のラジオの話題は「キス」!…そうです「チュー」です!!異性の唇と唇が接触するアレです[E:kissmark]

ラジオパーソナリティーからのお題は「最近いつキスしましたか?」これに対してリスナーが多くの思い出話を投稿! 

ワタクシは… (ノ_≦。) まったく思い出せません。

チューって、どんな感触だっけ? *1 まったく憶えていません。

 

チューって、どうやってするんだっけ? ι(´Д`υ)アセアセ

 

キミの唇 (-。-)y-゜゜゜ もうガビガビに渇いてまんな!?

 

あっ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

 

Cimg2179

↑本日は買いだめしておいたToPPoでお慰め!?

たしかチューってこうだったよな?? と妄想しながら唇をつぼめて[E:kissmark] ToPPoをかじる憐れなワタクシなのでありました (^。^)

 

 

キミのチューの道のりは遠いな~ (ノ∀`) アチャー

 

Woo~~~[E:heart04]

♡チューしたーーーい (  ̄З ̄ ) ♡チューした~~~いいい!? 

 

 

しゃーないな… ( ̄ー+ ̄) エエで♡

 

いいの? モジモジ(。_。*)))

 

…!?

 

が=== 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 そんな誘惑にココロが揺らぐ自分が嫌だ===

 

チョコレートの恋愛ホルモンで モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ すっかり興奮してしまったワタクシなのでありました!?

 

みなさんはキスしてますか?

 

では[E:paper]

*1:ノ)゚ω(ヾ