とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

刺激物

2013年2月23日(土曜日) 晴れ[E:sun] 日差しが眩しく感じられるこのごろでございます[E:happy01]

それだけに寒暖の差も激しいですね[E:wobbly]

おまけに昨日はバスケで右ふくらはぎを打撲しました (-_-;) なんか私へのマークが厳しくないですか?

よってたかって…ダレだ蹴ったの[E:catface] ※やった人はわざとではありません

でも3月にバスケの練習試合をするかもしれないので、これで少しモチベーションが上げられそうです[E:scissors]

 

では今週の刺激物の紹介といきましょうヽ(´▽`)/

 

先ずは映画DVDでござる[E:downwardleft]

 

Photo

おおかみこどもの雨と雪

映画上映から好評だったのでレンタルしてしまいました[E:wink]

テーマがシンプルでしっかりと太いストーリー、リズムが童話的で子供も一緒に観ていられるのではないでしょうか。とても美しく描かれた世界観は不思議な調和でした[E:confident]

これは子育てをしていない方にも共感できる角度があるので、多くの人の心になじみそうですね。

女性にはワタクシよりも数倍ハートフル♡に感じるのではないでしょうか[E:sign03]

この115分間にこれほどの世界観を映し出すのは流石ですね (*^.^*) 最後の最後までテーマが浸透していました。

 

いい作品です[E:good]

 

お次は[E:downwardleft]

 

Cimg2305

ヤマザキパンのサンクリスタでござる!

ついついランチパックを買ってしまうヤマザキパンからの新商品です[E:new]

買い物中にダレかが呼んだような気がして振り向くと、そこにはこの暴れん棒がニコニコ[E:smile] とワタクシを見ていたのです!?

ホンマかいな? (○゚ε゚○)

手に取ってパッケージをよく見ると、ワタクシのストライクゾーンンに直球を投げ込んできたのです[E:baseball]

こっ、これは!?

 

サクサク食感のパイだ=== o(*^▽^*)o

 

しかも手に取った感触はカッチカチ ( ̄ー ̄)ニヤリ これはかなりサックサクの予感だ!?

 

では「あーん (*´Д`*) 」といただきます! 注意:帰宅してから食べましたよ[E:delicious]

 

一口目でサク[E:note] 口の中でサク&サク[E:notes]

 

うおー=== (´∀`)σ)Д`*) やるな~サンクリスタ~~~!!!

 

バター&マーガリンの濃厚ダブルパンチ[E:punch]

 

さらにこれは…

 

あ~~チョコチップだ=== ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 しかも焼いたカリカリ感と香ばしいさ[E:up][E:up][E:up]

 

これが100円前後で食べられるだなんて[E:heart02] スゲー!

 

このお方にワタクシの大好物カテゴリー、サクサク部門のメンバーになっていただこう[E:good]

 

Cimg2314

しかし r(^ω^*))) みなさんの予想どおり超高カロリーでございます[E:bleah]

 

それでもこのサンクリスタに…

生クリームを盛って食べたら モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ などと妄想してしまうのでありました!?

きっと胃がもたれて後悔するで ( ´艸`)プププ

たしかに危険な菓子パンと出会ってしまった[E:sweat01]

あっ、そうだ! 春のパンまつりに応募して (◎´∀`)ノ 白いお皿もらおっと!?

よーし!そうと決まれば ヾ(´ε`*)ゝ 毎日食べるぞー[E:rock]

…[E:sweat02]

これってモチベーションUPかな?

では[E:paper]