とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

その夜オオカミに!?

2013年2月27日(水曜日) 曇り[E:cloud] 朝晩の冷え込みは厳しいですが、昼間は和らいできましたね[E:happy01]

今朝はなぜなのか? 朝3時33分に目が覚めてしまい、ナマズなワタクシは地震の発生を予知させているのかと考えてビクビクしておりました[E:sweat01] 結局なにもなかったのでホッとしておりますが、日光市の方々はもっと不安な思いをされていることでしょう[E:think] 日本のどこでも大規模な地震が発生しても不思議ではない状況に、ただ備えるしかないワタクシでございます[E:bearing]

 

そんな備えに?…[E:downwardleft]

 

Cimg2394

消えるインクペン

最近ワタクシが備えたのはこのペンです[E:pen]

このぐるぐる[E:typhoon] をよくご覧ください[E:danger]

その実力は…[E:pencil]

 

Cimg2395

↑これこのとおり[E:good] まるで鉛筆のように…いや、鉛筆以上に簡単に消せました!

消えたときにチョット感激 ∑(=゚ω゚=;) 

勝手にボールペンだと期待していたので、実物を見てインクペンだとわかって少しガッカリでしたが[E:despair] この消え方はお見事[E:smile]

インクは薄めなので鉛筆の代わりに考えると満足かも!? 個人的にはこの消えっぷりのボールペンが欲しいなっ[E:bleah]

 

なによりもこの備えは履歴書の量産には欠かせません[E:wink]

 

このペンのおかげで書き損じというプレッシャーから解放されましたヽ(´▽`)/

 

まっ、就職活動ということならキミは危機的状況やから ( ´艸`)プププ 大切な備えやね!?

 

じゃんじゃん書くぞ~[E:rock]

 

お次の備え?…[E:downwardleft]

 

Cimg2322

↑豚肉とキャベツ&ニラのコンビ!

ゴマ味噌炒め[E:good]

キャベツ&ニラ継続中[E:bleah]

 

Cimg2334

↑キャベツ&ニラの煮込みラーメン上海風!

ピリ辛っす[E:good]

 

Cimg2337

↑パスタとキャベツ&ニラのコンビ!

あさりスープにからめました[E:good]

 

もうエエわっ (○`ε´○) キャベツ&ニラに飽き飽きや===

 

これが独り者の性なのでございます (u_u。) 野菜丸ごと購入の喜びと悲しみ!?

 

Cimg2345

↑一昨日のお月さま~[E:fullmoon]

夕方の澄んだ空に浮かぶ月に (。>0<。) 吠えてみたくなる「オオカミとみお。」なのであます[E:dog]

 

うぉー===[E:crying]

 

もりもり履歴書て、もりもり野菜食べて…戦いの時に備えましょうぞ[E:rock]

 

へのつっぱりはいらんですよ ( ̄▽ ̄)

 

では[E:paper]