とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

警察署へ行くことにしました。

2013年2月28日(木曜日) 晴れ[E:sun]

 

春だー ヽ(´▽`)/ と感じられる一日でした! こんどは着る物のチョイスに困りますね[E:coldsweats01]

たくさん洗濯して全てパリパリに気持ち良く乾きましたよ[E:scissors]

そんな本日は朝から忙しく、なんだかんだと徒歩での移動距離も長かった[E:run]

 

Cimg2390

↑最近の定番の朝食にしているバナナ[E:banana]

見た目にまだ青さがあったのですが、これが今年一番の当たりバナナでした[E:happy01]

香りと甘さと柔らかさがGood[E:good] この違いはなんでなんだろうか? 今までよりも大きなのを買ったからかな?

 

Cimg2420

川越駅西口の工事も進んでいます!

この通行止めの影響もあり周囲の道路に自動車混雑を感じますが、これが完成したら一気に西口側の開発が進むのでしょうか?

どんな街になるのかな?

きっといつの間にか変わるんだろうな…いつの間にかスタバもリニュアルしてたし[E:smile]

 

Cimg2429

移動途中に川越成田山別院の骨董市へ寄り道[E:run]

毎月28日に行われるのですが、フリマと違って年代物や美術的な品物がほとんどです。あまり安くおもえないのですが、アンティークなムードを求める方にいいのではないでしょうか? 外国人にもウケるでしょうね[E:wink]

 

Cimg2431

このお婆ちゃま↑が監督さんかな?

ここはプロの出店だけなのかな? こんど調べてみよっと!?

この陽気なので居眠りしている人が目立ちました[E:sleepy]

いい雰囲気です[E:happy01]

Cimg2434

↑さてと、今日の最終目的地である警察署です!

 

 

いよいよやな~ (-。-)y-゜゜゜ あんまり手こずらせんように!?

 

ここまで来たら覚悟を決めて入りましょう (-_-X)

 

ワシはいつまでも待ってるさかい (´;ω;`)ウウ・・・ がんばるんやで!?

 

Cimg2439

ってことで運転免許証の更新完了 (^^ゞ やれやれ[E:sweat01]

手続きの時間はさほどでもなかったけど、けっこう費用がかかりますね[E:bleah]

これで引き続き安全運転者を継続します[E:scissors]

そしてこの☆の男が「とみお。」です[E:secret]

よく見ると髭を生やしておりまして r(^ω^*))) ココログアバターと同期しております!

運転免許証の更新を予定してから、髭を生やした証明写真にしようと企みました[E:smile] 今までも無精髭を中途半端に生やしたことはあるのですが、今回は今までの中で一番髭を長く生やしてお手入れまでしたのです[E:wink]

結果、なかなか気に入った免許証の写真になって大喜びな「とみお。」なのでありました[E:happy02]

そして髭が伸びるにつれてニヤニヤ (*^m^) どんどんアバターに似てきたので笑えました!?

これでまた少し「とみお。」を愛おしく思えるのでありました ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

髭でモテるかどうかは別やで ( ´艸`)プププ

 

そうなんだよ… (ノ_-。) 髭ってなんか男に注目されるんだよな~[E:down][E:down][E:down]

でもとりあえず会社面接の予定が入るまで伸ばしてみよっと (◎´∀`)ノ どこまでも伸びろ~~~~~ん!?

 

 

面接が来なかったらどないすんねん?

 

……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

 

明日からもう3月ですね[E:sweat02]

…では[E:paper]