とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

消された記録? (・_・;)

2013年3月3日(日曜日) 晴れ[E:sun] 花粉とホコリっぽい空気に喉がイガイガします[E:sad]

 

先ずは昨夜のちょっと恥ずかしい話からです モジモジ(。_。*)))

昨夜はAくんと食事をしたのですが、Aくんのコーチする小学生バスケチームが大会で優勝したという朗報に大感激したワタクシ

 

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

 

今回もお互いのバスケ生活の話に花が咲き、とても楽しいひと時だったのです…が!?

ワタクシ終電を逃してしまいまして… (;´▽`A``

そこで何を考えたのか (◎´∀`)ノ よし!歩いて帰ろう[E:run] と何の迷いもなく歩き出しました!?

 

 

これはかなりの酔っぱらいやな (○゚ε゚○)

 

帰宅したのは午前2時11分!その移動距離は約10㎞、移動時間は2時間ほどでした[E:smile]

その歩いている途中の大きな河川の橋の中間あたりで、深夜の静けさに我慢できずに特大の「がー」という奇声を発したワタクシ[E:happy02] あー気持ちいい[E:up]

ところが Σ( ̄ロ ̄lll) こんな時間に誰もいないと思っていた橋の向こう側に人影が!

良く見ると若者男性!その若者とすれ違うときにワタクシは「 人( ̄ω ̄;) スマヌ 」と心の中でつぶやくのでありました[E:sweat01] あの若者からすればかなりの恐怖だったはず[E:shock]

こんな深夜でも考えていた以上に人を見かけたし、自動車も多いんですよ!?

 

しかし寒かったけど ヽ(´▽`)/ 楽しかったな~~~! 帰宅した時の達成感がハンパなくいい感じでした[E:happy01]

ところが問題なのはその記憶があるのに ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ 記録が無いんです!?

あの奇声を発した橋を渡る前にデジカメ撮影したのに、あの夜の記録がデジカメに残ってないのです?

なので昨晩の出来事はご覧のとおり無画像でお届けしておりますm(__)m

 

 

キミいよいよヤバいな~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ これホンマの話か?

 

記憶はしっかりしてるよ (# ̄З ̄)

 

実は途中でUFOにでも乗ったんちゃうんか? ( ´艸`)プププ

 

あっ ( ̄▽ ̄) 地球外にいい就職あるかも?

 

 

そんなアホなっ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… 

 

そんな昨夜とは打って変り、今日は風も穏やかで暖かい日中でした[E:happy01]

せっかくなので[E:downwardleft]

 

Cimg2460

↑今日はPoloくんを愛しました[E:scissors]

洗車フルコース! 車内も掃除機と拭きでパーフェクト[E:good]

見てください、このピカピカ[E:shine][E:shine][E:shine] ボディーに映り込んで見えますね[E:wink]

Poloくんステキ (*´σー`)

 

そして最近の食生活は[E:downwardleft]

 

Cimg2445

↑モヤシとピーマンを主に食しました[E:delicious]

味噌系の炒めものです!

 

Cimg2453

↑こちらは同じ組み合わせでペペロンチーノ風[E:scissors]

モヤシってすごいですね!? ほとんどが水分ですがビタミンなどの種類は豊富に入っており、この一袋が19円という低コスト王[E:crown]

さらにその低コスト王であるモヤシの存在感に驚かされます Σ( ゜Д゜)ハッ! 今回ぺペロンチーノ風に仕上げたはずなのに、その味はモヤシの影響でなんと中華風に思えるのです!?

低コスト、大存在感、暗闇育ち[E:good] 

モヤシ強えー ┗(^o^)┛パーン

さて、今週は何を食べようかな?

あっ、それと…みなさんは見知らぬUFOに出会っても、けして乗ってはいけませんよ[E:bleah]

では[E:paper]