とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

固定的な考えは止めました!

2013年3月6日(水曜日) 晴れ[E:sun] 暖ったけ~~~ヽ(´▽`)/

少々汗かいたー (^-^;

Ncm_0066

↑梅がポップコーンのようにポンポン弾けています o(*^▽^*)o

桜の木にも季節の変化が見られるし、寒くても植物は順調に活動していますね[E:wink]

キミは変化なしやな~ (#゚Д゚)y-~~イライラ

 

…[E:run]

 

Ncm_0071

↑もぐらモグモグ大暴れ!?

今年もモグラ叩き大会が行われていました (o・ω・)ノ))

自然界が活発になってきましたよ[E:happy01]

実は就職求人数も3月から増えていますので、これも季節要因かもしれません[E:confident]

 

引き続き探すぞ c(>ω<)ゞ

 

Cimg2583

↑こちらは里親を探しております (^。^) きっと我が母上様宅に引き取っていただくことになると思いますが…その母上様と電話連絡が取れません[E:sweat01]

 

キミの母上様には携帯電話が必要やで (*^m^)

 

携帯電話を持った独り暮らしをしていると、固定電話が年に何回鳴るのか?ときどきFAXが便利でありがたかったのですが、この一年の可動状況と暮らしの変化を考えると…。

ということで固定電話を休止しました!

権利金も戻りませんし年間2万円以上を費やして、5年で10万円以上使っていたのが虚しくなりました[E:sweat02]

時代も変化して固定電話を持つ信頼性も下がり、柔軟に考えないと出費も減りませんしね[E:wink]

 

固定的な考えは改めないと r(^ω^*)))

 

 

では[E:paper]