とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

横シマなあいつ!?

2013年3月14日(木曜日) 曇り[E:cloud] 寒さはありますがもう冬という感じはしませんね[E:happy01] それでも所により雪だとかミゾレだとかいう予報が聞こえてきました[E:bearing]

 

昨日は暴風に近い強風で、外へ出ると砂を浴びるような空気でした[E:sad] 歩いていても強風で押し戻されるし、自転車は前に進まないし、自動車も運転する危険度が急激に高まりました[E:danger] その危険度の高まりを表してなのか? 私の目の前で救急車が同時に2台すれ違うという救急隊の忙しさ[E:wobbly]

 

さらに今日も救急車がワタクシの後方から迫っていたので、自動車を左側に寄せて止まったところ、そのワタクシの目の前で対向車が救急車の直進を妨げて曲がろうとしてきたのです!?

 

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

 

さらに進むとお次は歩道橋の上に…交通機動隊の見張り役がジロジロ見張っているではないですか!?

 

Σ(゚д゚lll)アブナッ !

 

おまけに昨日は最寄りのコンビに行くと改装工事中になっているし[E:sweat02] 今日は違うコンビニに行ったらコピー機の点検中で当てが外れるし[E:weep]

 

んっもー o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 昨日からプリントできてないんですよ~。

 

なんか調子がヘン?

 

なんだべか~~~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

Cimg2676

↑そんなワタクシを癒してくれたのはトマトちゃん!

とても美味しそうな顔をしていたので久しぶりに購入!

 

Cimg2684

↑見てください[E:up] このラブリーなハート型[E:heart02] まるでイチゴのような可愛らしさ[E:scissors]

甘くてウミャー *1 リコピン最高[E:up]

 

ところでみなさんはトマトに何を付けますか?

塩? 砂糖? 醤油? マヨネーズ? ケチャップ? ワサビ? …

先日、砂糖派という話を聞いて気になっていたのですが、実際にトライしてみると…

砂糖ってありですね ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 新しい驚き!

 

ホンマかいなっ Σ( ̄ロ ̄lll)

 

まぁ、あなた次第ってことで (´∀`)σ)Д`*) お試しは自己責任でお願いします!?

 

Cimg2738

↑本日は大切な記念日[E:scissors]

珍しく甘&甘をいただきま~す (◎´∀`)ノ

 

アイスクリームはハニーマカダミア[E:delicious]

 

大人の味ですわ *2

 

Cimg2742

↑これまたどうですか!?このミルクレープティラミスのクリームとクレープの層!!

見てください!さっきまで横シマだったのに、あっと言う間に縦シマ!?

 

ざっと15層 (*^ω^*)ノ彡

 

数えたんかい `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

 

ステキな記念日ですわ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

では[E:paper]

 

 

*1:w´ω`w

*2:w´ω`w