とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

いつのまに!?

2013年3月29日(金曜日) 曇り[E:cloud] 日中は予想したよりも晴れに近い陽気で、自動車内はエアコンが必要な暑さを感じました[E:coldsweats01]

玄関を出ると w(゚o゚)w びっくり!

Cimg3250

少し前から葉が出ていたのでつぼみも注意して見ていたつもりだったのですが、今日いきなり満開[E:full]
パワーあるな〜 o(*^▽^*)o
他のチューリップはまだツボミなのですが、こやつは勢いがありますね[E:good]
最近この植物の勢いに圧倒されてるワタクシでございます[E:coldsweats02]
圧倒されながらも懲りずに[E:downwardleft]

Cimg3007

またまた鶏レバーを漬込んでみましたよ[E:scissors]

今回はちゃんと湯通済み[E:wink]

ウスターソースお酢とニンニク+αにドブーンと飛び込みました[E:smile]

Cimg3014

二日間冷蔵庫でおやすみなさいませ (´△`)Zzzz・・・。o○

Cimg3199

おはよー[E:happy01]

けっこう中まで染みてくれたようです[E:smile]

早速試食したところ (||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ 酢が多スぎた!?

残念ながら期待した おつまみ にならず[E:down]

レバーにはもっとスパイシーなのがいいのかな? それとも甘辛かっ?

Cimg3242

タマゴには酢を減らしたのでスが、これもなんかいまいち (^-^;

半熟タマゴで作ったのは成功に近いのですが、ワタクシの好みではなかった[E:down]

ウスターソース漬けはあまりいい方向に向かいそうにないので (u_u。) ここまで[E:ban]

でもタマゴはいいヒントになったので、もう少しタマゴで突き進むとしましょう[E:chick]

お風呂にウスターソース入れたらどや! ( ´艸`)プププ EXILEみたいに黒くなれるんちゃう?

そしたら…もっ (。・w・。 ) もてるかな!?

もちろんもてる ψ(`∇´)ψ もてるでー!?

では、今宵もバスケで汗をかいてきま〜す ( ̄ー ̄)ニヤリ

では[E:paper]