とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

米米…

2013年3月28日(木曜日) [E:cloud]曇りのような晴れのような陽気[E:sun] 温度は暖かく桜さんも延長に入っているようです[E:cherryblossom]

Cimg3211

桜の葉っぱも見えていますが、まだまだ粘りましょうぞ[E:rock]

Cimg3230

ここでブレイクタイム!
多くの方が写メ撮りに夢中です[E:wink] それ以外の方は花より団子の様子[E:delicious] 概ねこの二つに分類されますね[E:bleah]

Cimg3104

ワタクシはガッツリと団子? ではなく吉野家にて昼食です[E:taurus]
最近米を食すことを心がけているワタクシ[E:riceball] これが現在最高のコスパだと考えております[E:scissors]
並サイズの牛丼だと380円!これもなかなかいいのですが牛鍋丼の並サイズはなんと280円!その差が100円もあるのです![E:smile]
見てのとおり「しらたき」と「豆腐」でコストを下げているようなのですが、ワタクシにとっては食感の違う三品になるので普通に嬉しい内容です[E:good] 安くなくても牛鍋丼がワタクシの好みです[E:wink]
さらにこれがクーポンを使うと w(゚o゚)w 230円で食すことができるのであります! 50円引き[E:happy02]
コンビニおにぎり2個よりも充実の牛鍋丼! 店内はお茶も飲めれば紅生姜も乗せ放題!?
ワタクシは連日クーポン券を握りしめて通うのでありました[E:run]
やっぱうめ〜わ ヽ(´▽`)/ 吉野家ばんざい!!
これでTPPが始まったら日本の食環境はどうなるのかな?
牛丼1杯100円!? ハンバーガー1個10円!?
きっとワタクシの想像を超える事態になるんだろうな〜 ι(´Д`υ)アセアセ
安く買いまくって…捨てまくるんだろうか???
価値観が今まで以上に激変するんだろうな〜 キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
世代間ギャップも生活格差もどんどん広がるんだろうな〜 (´-д-`)
牛丼1杯でそこまで深刻に考えられるって ┐(´д`)┌ヤレヤレ キミよっぽどやることないんやね!?
…[E:sweat01]
米も良く噛めよ亀さんよ[E:paper]