とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

(* ̄^ ̄)b ネッバル

2013年4月1日(月曜日) 晴れ[E:sun] もりもりの洗濯日和でございました[E:denim]

もう杉花粉も乗り越えた様子のワタクシ (*´σー`) 世の中が澄んで見えますね[E:happy01]

Cimg3307

↑こんな感じの今日この頃 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
そんな今日から4月ですね[E:happy01] あ〜早い早い〜[E:sweat01]
驚いたのは新年度だからということでしょうか? 企業からの雇用求人が急増という嬉しい状態になりました!
しかしながら一気に増えたので求人一覧を見るだけで忙しい[E:coldsweats01] さらに若者の就活者が目立つよになりましたね[E:think]
あ〜あ、なかなか決まらん ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Cimg3317

世の中が咲き出してきたというのに…ワタクシは桜散る…かな?

Cimg3308

↑いやいや (◎´∀`)ノ 桜も粘っているのだから、ワタクシも粘り強く行きましょうぞ[E:rock]
よしっ!では懲りずに[E:downwardleft]

Cimg3289

またまた漬込んでみました[E:chick]
↑ちなみにこれはカレー漬け ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg3291

↑ちゃんと半熟の仕上がりでございます[E:scissors]
予想よりカレーが染み込まなかったのですが、表面に染みた味が丁度良かったです[E:delicious]
なかなか風味が良く美味い[E:good]

Cimg3295

↑こちらは醤油系の甘辛タレに漬けました[E:chick]
これはお店にありそうなGoodな仕上がり[E:scissors]
しっかり染みて旨々っス[E:good]
全部ペロッといただきました( ̄ー+ ̄)

Cimg3300

↑さらにその漬タレに今度は手羽先と砂肝がダイブ[E:dash]
もう一つカレーもね[E:wink]
あとは待つだけ! ( ̄ー ̄)ニヤリ 結果が楽しみですね!!
キミはこの生活に漬かったままやな ( ´艸`)プププ
そのうち”いい味出しますって[E:paper]