とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

不安定な昨今 (ρд-)

2013年4月3日(水曜日)雨&雨[E:rain] 昨日から雨続きで、本日もご機嫌斜めなお空です[E:think]

嵐などの不安定日の多いこのごろですが、この二日間は思い出したように腰痛が爆発[E:dash] 気圧と腰痛の関係って解明されないのでしょうか?
腰痛が顔を出すとどうにもならずキツいんですよ (;-_-)ヾイテテ・・・
今回は腰痛以外は問題ないのですが、関節痛に苦しんだ人は少なくないのでは!?
なにかと調子を崩しがちな4月ですね ┐(´д`)┌ヤレヤレ
そんな4月の栄養補給は[E:downwardleft]

Cimg3329

↑カレー漬けの手羽先ぴよ[E:chick]
表面を炙ってスパイシーgood[E:good]

Cimg3325

↑こちらは醤油系の漬けです[E:scissors]
炙って美味さ3倍ですが、きっと唐揚げにすれば5倍になることでしょう!
やっぱり行き着くところは『世界の山ちゃん』に なるってことかっ!?
久しぶりに『世界の山ちゃん』食べたいな〜ん ( ̄▽ ̄)

Cimg3017

↑さらに鶏くんをコトコト[E:note]

Cimg3021

↑そしてジャガイモくんも大切だと気づきました[E:wink]

Cimg3023

↑漬け用のカレーは無駄にしませんよ[E:scissors]

Cimg3054

グツグツ&コトコト[E:note]
濃縮チキンカレー (∩´∀`)∩ の出来上がり[E:up][E:up][E:up]

Cimg3065

キミが作るのカレーばっかりー ( ´艸`)プププ
というよりブチ込み系が多いね[E:coldsweats01]
ブチ込み系って、なんか出来上がりを待つのが楽しみなんですよ[E:smile]
失敗も少ないし[E:sweat01]
どんどん美味しさが増してくるし[E:wink]
いろいろな具材が活躍するし[E:good]
キミも加えてもらえばエエやん ( ^ω^)おっおっおっ
あ〜、社会に加えてもらいたい[E:sweat02]
では[E:paper]